SNSキラキラ投稿の実情を暴く!?チョコラBB65周年ムービーが話題に

女性の日常に欠かせないSNS投稿

女性の日常に欠かせないSNS投稿

全ての女性の“キレイと元気”を応援する『チョコラBB』は、今年でブランド生誕65周年を迎えます。それを記念したムービー「#キラキラした私」篇が公開され、SNS世代を中心に、クスリと笑えるリアルな内容が話題となっています。

SNSに数多く投稿されている女性の「キラキラした瞬間」。女性たちはこの写真を撮るために、実は必死に努力をしています。見ているだけで自然に笑みがこぼれ、温かい気持ちになれるこのムービーでは、そんな女性の日常の瞬間を、Instagramの人気ハッシュタグとともに紹介しています。

「#すっぴんごめんなさい」は本物なの!?

#すっぴんごめんなさい

#すっぴんごめんなさい

例えば、「#すっぴんごめんなさい」では、スッピンと見せかけて、実はスッピンメイク施してSNS投稿する女性が登場。

「#ヨガポーズ」では、上級者用の難しいヨガポーズと見せかけて、実は友人2人が陰で支えていたり、「#おしゃれさんと繋がりたい」では、ファッションはキメキメだけど、部屋の中は散らかり放題……という具合!
#ヨガポーズ

#ヨガポーズ

#おしゃれさんとつながりたい

#おしゃれさんとつながりたい

動画の中には2017年Instagram人気ハッシュタグランキングTOP10が含まれているので、登場する32個のハッシュタグの中からTOP10を探してみるのはいかがでしょうか?


豪華プレゼントが目白押し!チョコラBB65周年ありがとうキャンペーン開催中

チョコラBB65周年キャンペーン

チョコラBB65周年キャンペーン

チョコラBBブランドから65年分の感謝ををこめて、全ての女性のキレイと元気を応援するために、豪華賞品があたる「チョコラBB 65周年ありがとうキャンペーン」を開催中!

「誰でも応募できる!プレゼントキャンペーン」と、対象商品を購入しポイントを貯めて応募する「買って当てよう!キャンペーン」の2つのキャンペーンを展開しており、計1300名様に豪華賞品が当選のチャンスが!? 今すぐチェックしてみてはいかがでしょうか?


プレゼントキャンペーン概要

■URL
チョコラBB 65周年ありがとうキャンペーン

■「誰でも応募できる!プレゼントキャンペーン」概要
合計650名様に極上リゾート宿泊券など豪華賞品を抽選でプレゼント。また、キャンペーン動画を最後まで視聴すると当選確率がアップするそう!
加えて、応募者全員にもれなくチョコラBBのキャラクター、チョコラベイベーの可愛いスマートフォン用壁紙をプレゼント。

応募期間 :2017年7月1日~2017年8月31日まで
当選人数 :合計650名
賞品例
・QUOカード500円分
・【沖縄】青い海・白い砂・緑の島々を空から!
ヘリコプタークルージング30分 88万円分!ホテル宿泊+交通費


■「買って当てよう!キャンペーン」概要
シールが貼られたチョコラBB対象商品を購入し、ポイントを貯めて応募すると合計650名様に豪華賞品が当たるマイレージ型キャンペーン。さらに、応募者は全員、人気声優・江口拓也さんオリジナルボイスを聴くことができます!

応募期間 :2017年7月1日~2017年10月31日
当選人数 :合計650名
賞品例
(2ポイント)
・人気声優江口拓也さんサイン色紙
(20ポイント)
・QUOカード1000円分
・BALMUDA The Toaster
(88ポイント)
・選べる極上のホテル&リゾートスパ 一休.comギフト『月』コース


問い合わせ先

・チョコラBBブランド公式サイト チョコラドットコム
チョコラBB 65周年ありがとうキャンペーン

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。