シリーズ史上最高濃度の美容液で、ハリのある艶肌へ

トラブルが連鎖的にいくつも出てくるのが大人の肌悩み。たるみ、毛穴、シミ、シワ、乾燥、ニキビ......数えあげたらきりがないですよね。それを多角的にアプローチしてくれるのが、ドクターシーラボから発売される新美容液。

2012年に発売された「VC100」ですが、その後も高機能なシリーズとしてラインナップを展開し、シリーズ累計販売個数は500万個を突破したとか。そんなVC100シリーズ史上最高濃度の美容液として登場するのが、2017年6月23日(金)に販売される「VC100エンリッチセラム」です。
VC100エンリッチセラム画像

複合的になる大人の肌悩みにアプローチする高機能美容液





美容皮膚科医が認めた、浸透ビタミンC“APPS”の実力とは?

お肌に欠かせない栄養素といえばビタミンC。高い抗酸化作用で細胞の老化を防ぐことから“美肌ビタミン”とも言われています。なかでも浸透ビタミンC“APPS”は水にも油にもなじむ性質を持っているため、従来のビタミンCの100倍肌深くまで浸透していきます。パワフルさや安定感で他を圧倒しているので、まさに理想のビタミンCとして美容皮膚科医でも認められている成分なのです。

パワーアシスト成分が、ビタミンCの美肌効果を後押し

浸透ビタミンC“APPS”のマルチな力を最大限に引き出してくれるのが、パワーアシスト成分。たとえば、ハリケア成分 「プラセンタエキス」や、肌にうるおいを与える「3種のヒアルロン酸」「3種のコラーゲン」など、数多くの美容成分を配合。これらの成分が美肌効果を後押しして、うるおいのある若々しいハリ肌に整えてくれます。

使い方は、洗顔後にローションで肌を整えた後、2~3プッシュを取り、顔全体にのばすだけ。その後に保湿ケアをすれば、濃厚リッチな感触の美容液が肌にグッと浸透しています。梅雨が明けて本格的な紫外線ダメージが到来する前に、ハリ・艶のある艶肌になりましょう。

■DATA
VC100エンリッチセラム 40g 6800円(税抜)
2017年6月23日(金)発売  ※チャネルにより発売日が異なります

■お問い合わせ
ドクターシーラボ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。