「自分に似合う髪色」でカラーリングできていますか?

ヘアカラーをするとき、本当に自分に似合う色なのか不安に思ったことがある方は多いのではないでしょうか。似合う髪色のポイントは、いかに肌の色と調和しているかどうか。特に自宅で白髪染めをする機会の多い大人女性にとって、白髪の状態や髪質を考えながら「似合う髪色」を実現させるのはなかなか難しいことですよね。

そんな大人女性の悩みを解決するホームヘアカラー「エッセンスグローカラー」が、カネボウ化粧品 リクイールより新登場です。リクイールは皮膚科学研究をもとに、「頭皮スキンケア」に着目したヘアブランド。カウンセリングによってその人の肌の色に調和する髪色を提案してくれるので、簡単に「自分に似合う髪色」が叶います。

エッセンスグローカラー

エッセンス(3剤)入りで、上品な艶色が叶う「エッセンスグローカラー」


美しい大人の艶髪を提案してくれる「エッセンスグローカラー」が登場

肌の色と調和し、魅力的に見える髪色に染まるエッセンス付のクリームヘアカラーである「エッセンスグローカラー」。カラーバリエーションは、肌なじみの良いナチュラルな10色展開となっています。
「エッセンスグローカラー」のカラーバリエーション

その人本来の美しさと調和する、ナチュラルな色味のカラーバリエーション(全10色)


リクイールのヘアカラーカウンセリングでは、美容のプロであるビューティーカウンセラーが店頭で肌測定機器”ビューティーアナライザーAD II”を使い、その人の肌に合う色を導き出して最適なヘアカラーの色を提案してくれます。

その人の白髪率や、髪の状態、好みに合わせて色の明度を決定した後、仕上がりの髪色が分かる「フィッティングツール」を顔の周りにあてることで仕上がりイメージを確認。3つのステップにより、「自分に本当に似合う髪色」だと安心して染められます。

エッセンス(3剤)入りで上品な艶色が実現する「エッセンスグローカラー」は、植物由来成分のアボガドオイル、ハホバオイル配合。マイルドハーブの香りで、においも気になりません。

本当に似合う艶色の髪を提案してくれるリクイールの「エッセンスグローカラー」、2017年7月16日に新発売です。


■DATA
リクイール エッセンスグローカラー 1剤45g、2剤45g、エッセンス(3剤)9ml
10色 各1800円(税抜)

2017年7月16日(日) 新発売

■問い合わせ
カネボウ化粧品
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。