春夏の強い日差しに映えるフェイスパウダー

インビジブル グロー(左)、インビジブル ブロンズ(右)

インビジブル グロー(左)、インビジブル ブロンズ(右)


天然のミネラル(鉱物)を原材料とし、肌にやさしいことが広く支持されているミネラルファンデーション。この分野のパイオニア的存在であるベアミネラルから2017年4月下旬に発売されたのが「インビジブル グロー」「インビジブル ブロンズ」の2種のフェイスパウダーです。

同社から2016年に発売された「インビジブル ライト」は、毛穴やテカりが気になる部分にのせる「マット」と、目の下やほうれい線など影になる部分にのせて輝きをプラスする「グロー」の2種類のパウダーをセットにした商品。上質な肌感と自然なツヤを同時に手に入れられることで人気を集めました。

新たに登場した「グロー」と「ブロンズ」は、この「インビジブル」シリーズの第二弾、春から夏のシーズンに向けたラインアップです。

仕上げたい肌トーンで選ぶ

インビジブル グロー

インビジブル グロー

「グロー」は、太陽の光に照らされた時に映える色合いで、額や頬額にのせることで目の下にのせて輝きと立体感を出します。
インビジブル ブロンズ

インビジブル ブロンズ


「ブロンズ」は、頬の高いところやあご先など、最初に日焼けする部分にのせることで夏の健康的な肌に見せる効果があります。

どちらもミネラル微粒子で肌のツヤを出し、余分な皮脂をテカりを抑えた上でうるおいをキープ。暑い時期にも、崩れないツヤ肌をキープできます。

■商品DATA
インビジブル グロー 4000円(税抜)
インビジブル ブロンズ 4000円(税抜)
2017年4月28日(金)発売

■お問合せ先
ベアミネラル