つけたての印象が12時間続く、グラマラスなヌード肌

ベアプロ パウダー ファンデーション画像

やわらかくシルキーなテクスチャーが、肌に寄り添うようにフィット


この春のベースメイクのポイントになるのは、“素肌感”と“カバー力”。実は相反する2つのテーマですが、この両方を実現してくれるのが、ベアミネラルから3月8日に発売された「ベアプロ パウダー ファンデーション」です。

このファンデーションの最大の特徴は、気になる部分はカバーしてくれるのに、厚塗り感ゼロという素肌感。ベアミネラルの“マイクロ メッシュ フォーミュラ”という独自の処方のおかげで、重ねても厚ぼったくならず、まるで素肌が呼吸しているような快適なつけ心地を実現しています。時間がたってもくすまずに、ナチュラルな仕上がりが12時間続くから、オフィスでも化粧崩れやテカリを気にせず過ごせるのがうれしい!

さらに、肌のことを第一に考えているベアミネラルらしく、新ファンデもミネラルとビタミンを90%配合。だからファンデーションをつけている間も、肌みずからをヘルシーで輝く肌へと導いてくれます。

専用ブラシを使えば、より自然な仕上がりに

コア カバレッジ ブラシ画像

毛先が本体に収納できるので、ポーチに入れて持ち歩くこともできます


より自然な仕上がりに欠かせないのが、ベアプロ パウダー ファンデーションのために開発された「コア カバレッジ ブラシ」。斜めにカットされた毛束を見ると、密度の異なる毛束がドーナツ型に配置されているのがわかります。

内側の白い部分は密度が濃いので、パウダーをポンポンと置くようにつければ、気になる部分をしっかりカバー。外側のブラウンの部分はふんわり柔らかいので、パウダーを全体に広げられます。このブラシがあればカバー力を自在に調整できるので、厚塗り感ゼロのヌード肌が誰でも簡単に叶えられます。休日のお出かけはもちろんパーティでも、インスタやSNSに加工やフィルターなしでアップできそうですね。

■DATA
・ベアプロ パウダー ファンデーション(SPF15・PA++)全10色 4,200円(税抜)
・コア カバレッジ ブラシ 3,500円(税抜)
どちらも2017年3月8日(水)新発売

■お問合せ先
ベアミネラル
TEL: 0120-24-2273(10:00~13:00/14:00~17:00/土日、祝日を除く)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。