ストレスなしでもしっかりバストメイクの「ワンダーメイク」

トリンプundefinedワンダーメイク

楽々なのにキレイなバストラインをつくれます 価格:6100円~(税抜)


薄着の季節になるとバストラインが気になります。着心地が良くて楽なだけでなく、しっかりバストメイクしてくれるブラジャー、トリンプの「ワンダーメイク」紹介します。

最近はノンワイヤーなど様々なラクラク系ブラジャーが注目されていますが、着心地は良くてもバストが横に流れたり、バストにフィットしなかったり、新たな不満が出てきているのも事実。

結局、「やっぱりブラジャーにバストメイクを求めるなら、ワイヤーがないとだめなの?」と思っている人にオススメしたいのが、トリンプの「ワンダーメイク」です。

ワイヤーのストレスを感じないで、キレイなバストラインができる理由を探っていきます。


3年目の「第3のブラ」、改めてバストメイクを重視する理由

トリンプundefinedワンダーメイク

快適なつけ心地のワンダーメイク価格:ブラ6100円~ ショーツ2600円(税抜価格)


さて、そもそもこの「ワンダーメイク」は、「第3のブラジャー」として2015年3月に発売し、2017年で3年目のアイテムですが、実は毎年進化しています。

2016年版は、篠原涼子さんがモデルになったことでも話題になりました。
2016年版のノンワイヤーブラ、さらに進化

ワンダーメイクの特徴はなんといっても、バストアップ効果。そもそも開発された目的自体が、多くの女性が悩んでいるワイヤーの食い込み解消でした。多くの女性たちは、バストメイクをするには、ワイヤーのつらさを我慢するしかないと、常にワイヤーのストレスにさらされていました。そんな女性にこそ試してもらいたい付け心地なのです。

今年は、特許取得のメッシュシートのワイヤーだけでなく、シーズンに合わせて快適な着け心地を追求しています。

では、この春のワンダーメイクを詳しく解説します。



1.苦しくないメッシュシートのワイヤー

トリンプundefinedワンダーメイク

特許のメッシュシートのワイヤーで優しくメイク


ワンダーメイクの最も優れているところは、柔らかいメッシュシート状のワイヤーが、バストを面で支えているところです。これまでのようなコード状ではないので、肌への食い込みがなく優しくしっかりバストを支えます。バストを下から両手で支えている感じで、着け心地がラクなのです。こちらは昨年から引き続き、注目のポイントです。

「ワンダーメイク」の特徴は、柔らかいメッシュシート状のワイヤーでアンダーバストをしっかりと支えて美しいバストシルエットを作っている点。つけ心地も、バストへの食い込みもなく優しくバストを包みます。

出典:2016年版のノンワイヤーブラ、さらに進化


2.柔らかなクッションカップ

トリンプundefinedワンダーメイク

柔らかなクッションカップ


一般のワイヤー内蔵のブラジャーは、ワイヤーが皮膚に食い込まないのですが、ワイヤーの内蔵部分が肌にあたり、着け心地が悪いなどの問題があります。
ワンダーメイクのバストの裏面は、バストに優しいクッションカップなので、キレイなバストラインを作り、ストレスのない着け心地を実現しています。


3.深いUカーブとキレイな谷間

トリンプundefinedワンダーメイク

楽々なのにキレイな谷間メイク


春夏ファッションの気になる胸元、女性らしい魅力的な谷間をしっかり作ります。前中心が深いUのカーブなので、深いあきのシャツスタイルでも、セクシーに着こなせます。バストを無理に寄せるのではなく、バストを包み込むことで、ナチュラルな谷間も魅力です。流行のシャツスタイルも、深いUカーブで自信を持って着こなすことができます。


4,アウターにひびきにくい背中の一枚仕立て

トリンプundefinedワンダーメイク

背中のラインも一枚仕立てでアウターにひびきません


春夏にファッショに欠かせないのが背中のラインです。気になる背中のブラジャーのシワも、アウターから響かないように、スッキリと一枚仕立てになっています。また春夏のワンダーメイクは、全体に暑さ対策が施されていますので、暑い夏の季節でも軽く快適に着用することができます。


バストに自信があれば、お洒落にも自信が持てます!

トリンプundefinedワンダーメイク

美バストの自身は自分の自信になる! 価格:ブラ6100円~ ショーツ2600円(税抜価格)

これまで自分はバストに自信がない、ブラジャーはいつも楽々系ブラジャーにしているという人でも、ワンダーメイクでバストラインに自信が持てるようになると、自分自身のボディだけでなく、ファッションの着こなしにも自信がついてくるはずです。

春のお洒落に欠かせないシャツスタイルやワンピースをかっこよく着こなすためには、キレイなバストラインがあるかないかで大きく違います。シャツは、深いあきをスッキリ見せる胸元が大切ですし、ワンピースは、デザイナーがバストラインを美しく見せるようにデザインしているからです。

最近ブラジャー付きキャミソールや楽々ブラジャーを着けている人が多いのですが、バストメイク効果が弱く、バスト部分がダブついて、残念な着こなしになっている人をよく見かけます。上半身のバストラインがキレイに決まらないと、せっかくのお気に入りの洋服も台無しです。バストラインをしっかり作ることは、洋服の着こなしに大きく影響するのです。

ですから、キレイなバストラインは、ブラジャー自体は表からは見えなくても、これからの薄着のファッションの着こなしに欠かせないのです。

トリンプ「ワンダーメイク」で快適にしっかりメイクのバストラインで春のファッションを楽しんでください。


■問い合わせ先
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
フリーダイヤル 0120-104256
ワンダーブラのホームページ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。