MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

1つで7つの役割!ドクターシーラボのたるみ毛穴ケア

毛穴の悩みを抱える人は多く、なかでも「たるみ毛穴」は、放っておくと顔全体のたるみやしわなど、多くの肌トラブルを生む要因になります。そんなたるみ毛穴をケアするアイテム「VC100ゲル」が、2017年2月24日(金)より、ドクターシーラボから登場します。

執筆者:All About 編集部

 毛穴ケアしていますか?

年々悩む女性が増えているという毛穴トラブル。毛穴のつまり、黒ずみ、つまり、ひらき、たるみなど毛穴の悩みは幅広く、毛穴の悩みを抱える人は多く、なかでも「たるみ毛穴」は、放っておくと顔全体のたるみやしわなど、多くの肌トラブルを生む要因になります。

そんなたるみ毛穴をケアするアイテム「VC100ゲル」が、2017年2月24日(金)より、ドクターシーラボから新登場。高浸透、潤いが特徴のゲルで、たったひとつで7つの役割を果たしてくれるオールインワン化粧品です。

ハリ・ツヤ・キメ・透明感をトータルケア


高浸透、潤いが特徴のVC100ゲル

高浸透、潤いが特徴のVC100ゲル


今回発売される「VC100ゲル」は、究極の毛穴レス肌を実現するためにこだわりぬかれた美容成分が98.1%も配合されています。美容皮膚科でも処方として用いられている「浸透型ビタミンC(APPS)」は、肌の奥まで浸透するのが特徴です。水溶性のビタミンCに油溶性の機能をプラスすることで浸透力を高め、肌のすみずみまでビタミンCを行き渡らせてくれます。

また、肌の生まれ変わりをサポートして毛穴を引き締める「3種のフルーツ酸」、「プラセンタエキス」、抗酸化成分「金のコロイド」、明るく透明感のある肌に整える「WHITE377」、うるおい成分などの美容成分が「浸透型ビタミンC(APPS)」をフルサポートし、ふっくらハリのある肌に整えます。

天然由来のゲルに美容成分を凝縮することで、ゲルがもつ保水性や皮膜効果による水分蒸発抑制作用により、「浸透型ビタミンC(APPS)」「パワーアシスト成分」を閉じ込め、たるみ毛穴の引き締め・ハリ・ツヤ・キメ・透明感まで叶える高機能ゲルです。

たったひとつで7つの役割を果たしてくれる

この「VC100ゲル」は、化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、パック、化粧下地の7つの役割を果たしてくれる優秀アイテム。毎日、多くのケア商品を顔に塗っているという方にはとても嬉しい情報ですね。朝も夜も洗顔後にこれさえ塗ればいいので、手間を感じさせない点も魅力的です。

また、無香料、無合成着色料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーを実現しています。グレープフルーツとオレンジの精油をベースにした、深みのある柑橘系の香りなので、毎日リラックスしながらお手入れを楽しめそうです。


■DATE
VC100ゲル 80g 4800円(税抜)

2017年2月24日(金)より発売

■お問合せ
ドクターシーラボ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます