まるで素肌のような仕上がりを実現してくれる新ファンデ登場

ファンデーションを塗り、鏡を見たとき、仕上がり次第で気分が上がったり、なんだかへこんだり……そんな経験ってありますよね。まるで塗っていないかのような、自然で美しい肌に憧れる女性は多いかと思います。

そんな女性の夢を叶えるべく、花王が「SOFINA(ソフィーナ)」のファンデーションブランドを刷新。まるで塗っていないかのような、自然な仕上がりを叶える「ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション」(全7色)を2017年2月21日(火)に発売します。

大人っぽさのあるピンク色のパッケージ。

大人っぽさのあるピンク色のパッケージ

 

仕上げ方はとても簡単!さっとひと塗りすれば完成

きれいに仕上げるなら、やはり時間をかけなければいけないのでは……?と思いきや、答えはノー。今回発売される「ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション」は、独自のスキンフィット設計により、さっとひと塗りするだけで毛穴や色ムラなどもしっかりカバーしてくれます。

また、7色展開なので自分の肌に合ったものを見つけやすいはず。より一層素肌美人に近づいちゃいましょう!

■DATE
ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション レフィル全7色
ソフィーナ プリマヴィスタ コンパクトケース

すべて2017年2月21日(火)発売(オープン価格)

■お問合せ
ソフィーナ プリマヴィスタ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。