50年以上にわたり蓄積された、しみケア研究を洗顔アイテムに

トランシーノを開発した第一三共ヘルスケアといえば、肝斑改善薬として日本初の一般用医薬品を発売したことで有名ですよね。その後も長年の研究結果をもとに、しみ・そばかす対策の内服薬や美白スキンケアシリーズを開発し、肌トラブルに悩む女性から多くの支持を得ています。

そんなトランシーノから2017年の春に発売されるのは、上質な白肌に導く薬用クリアクレンジングと薬用クリアウォッシュの2アイテムです。

洗うトランシーノ2アイテム画像

「洗うトランシーノ」で透明白肌へ


美肌の基本は汚れをしっかり落とすこと。いくら上質な化粧品を使っても、汚れが残った肌の上からでは効果が半減してしまいます。そこで、うるおいを守りながらくもりの原因を取り去る「洗うケア」が大事になってきます。トランシーノのクレンジングと洗顔料には、うるおい成分のアケビアエキスやビタミンCが配合されているので、まさに理想的な洗顔アイテムと言えますね。

クレンジングはするすると、洗顔料はモコモコで洗う


トランシーノイメージ画像

汚れやくすみをオフして、次に使う化粧品がなじみやすい肌に


クレンジングは肌になじませるとすぐに体温でとろけて、クリームの中からあふれたオイルがメイクを浮かせてくれる仕組み。まさに上質なチョコレートが口の中でとろけるような、あのクリーミーな感覚と似ています。適量を手に取って温めながらなじませてみると、するすると肌になじみ、洗い流しやすいと実感できるはずです。

洗顔料は、泡立てネットを使わなくてもモコモコに泡立つのが特徴。泡はきめ細やかでもっちり気持ちよく、弾力があるので優しく洗うことができます。このきめ細やかな泡が余分な角質や毛穴の黒ずみを除去して、次に使う化粧品がなじみやすい透明感のある素肌に導いてくれます。

この春は「洗うトランシーノ」で洗顔を見直して、うっとりするような白肌を目指してみませんか?

■DATA
トランシーノ 薬用クリアクレンジング 120g 1800円 医薬部外品 2017年1月18日発売
トランシーノ 薬用クリアウォッシュ 100g 1800円 医薬部外品 2017年1月18日発売

■お問い合わせ
第一三共ヘルスケア株式会社 トランシーノ相談室
0120-013-416

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。