MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

肌にシンクロするSHISEIDOの新ファンデ

「SHISEIDO」より、リキッドファンデーション「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」(全6色)が、2017年3月1日(水)発売。、光をあやつり肌とシンクロすることで、素肌感のあるつややかで美しい仕上がりが持続します。

執筆者:All About 編集部

うるおいとつや感のある生きいきとした肌に

「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」は、知性的に肌のつや感をあやつるリキッドファンデーション。肌にシンクロし、みずみずしいうるおい感と、生きいきとした美しい輝きのある仕上がりが続きます。

 

資生堂undefinedシンクロスキンundefinedグローundefinedルミナイジングundefinedフリュイドファンデーション

一人ひとりの肌色を生かしながら肌悩みを補正

肌状態や肌タイプに加え仕上がりを最適化

乾燥、皮脂くずれなど、肌は環境によって変化します。1日の中で皮脂量の変化に応じ、光の反射をコントロールしてつやを最適化。さらに肌色に合ったパールのブレンドで、あらゆる肌にみずみずしいつやを演出します。

独自の肌色シンクロ技術によりその人の肌色を透かしながら肌悩みを補正し、生きいきとした肌印象に。

快適なうるおい感が続く従来の「シンクロシリーズ」のテクノロジーに加え、今回のファンデーションは、スキンケア成分による心地よさをプラス。一日中つけているのを忘れてしまうほどの、美容液のようななめらかな使い心地がかないます。肌本来の美しさを生かし、素肌感のある仕上がりを求める方にぴったりなファンデーションです。

■DATA
資生堂 シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション 全6色 30ml 各5000円(税抜)
2017年3月1日(水)発売

■お問合せ
資生堂
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます