冬季過敏化を加速するダメージ・スパイラルとは?

外気や暖房による乾燥で、肌にとっては過酷な季節がやってきました。皮脂が減少してバリア機能が低下した年齢肌は、刺激に敏感になり、肌の中で常に炎症が起きているような状態に。そんな冬のダメージ・スパイラルが、シワ、たるみ、くすみなどの肌の悩みをさらに加速させてしまうのです。今回Coyoriから発売される「美容液オイル-潤-」は、そんな過敏化した肌を柔らかなハリツヤ肌に導いてくれるアイテムです。

Coyoriは日本の自然素材と科学の知恵をこより合わせた、高性能・自然派エイジングケアブランド。日本全国から厳選した自然素材を独自に配合し、加齢ともに過敏になった年齢肌の悩みにアプローチします。なかでも美容液オイルは発売から6年、お届け本数は133万個も突破している、信頼のアイテムです。

美容液オイル-潤-画像

100%植物オイルと和漢・植物エキスの二層式美容液オイル


 

春先2週間しか採取されない「ヤマブドウ樹液」配合で、保湿力アップ

今回発売される二層式美容オイルは、植物オイルや和漢・植物エキスを独自配合した自然由来成分約98%。その中でも注目の成分は、春先2週間しか採取されない「ヤマブドウ樹液」です。有機酸やミネラルがたっぷり含まれている希少な樹液は、まさに天然の保湿剤と言えます。

さらに、冬季過敏化肌に効果的な「タチアワユキセンダングサエキス」を配合。これは宮古島に自生するものを使用していて、高い抗炎症効果が特徴です。他にも肌の代謝をサポートするセンブリエキスが配合され、それぞれの植物エキスがエイジングサインに根本から働きかけてくれます。

使用目安は、朝晩2回。高保湿温泉化粧水で保湿した後、オイルを白く濁るまでしっかり振り、500円玉大を手に取ります。それを顔全体に包み込むようになじませればお手入れ完了。1本で約1ヶ月使うことができるので、コストパフォーマンスに優れているのも嬉しいですね。

■DATA
Coyori 美容液オイル-潤-  20ml 5200円(税込)
2017年1月30日(月)個数限定で新発売

■お問い合わせ
Coyori
0120-175-375(受付9:00~21:00)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。