真夜中の肌スイッチで、肌をさらに美しく!

忙しい現代女性にとって、日中の外的ダメージやストレスはお肌の大敵。「きちんとスキンケアしているのに効果がいまひとつ……」と感じることはありませんか?もしかするとそれは、肌の再生サイクルが乱れているサインかもしれません。

24時間の肌変化にあわせた時間美容を研究する「アテニア」では、肌が再生する真夜中の時間帯に着目。肌には、細胞の再生を起動させるための“スイッチ”が存在し、環境や年齢、睡眠状態によって、そのスイッチが正常に押されないと肌再生効率を落としてしまう、という事実にたどりつきました。

時間美容を研究するアテニアが真夜中の肌再生力に着目!

時間美容を研究するアテニアが真夜中の肌再生力に着目!


寝る前に塗るだけ!翌朝の肌が見違える「ミッドナイト美容マスク」

日中、過酷な環境やストレスにさらされ続ける肌は、本来、睡眠中に自然に働くはずの再生力が鈍りがちな状態に。そこで、アテニアがたどり着いたのは“肌の再生スイッチを直接押す”という新発想。真夜中の肌再生スイッチで、うるおいに満ちた濃密肌へと導く新・美容マスク「アテニア ミッドナイトモイスチャライザー」が誕生しました。

ミッドナイト美容マスク「アテニアミッドナイトモイスチャライザー」

ミッドナイト美容マスク「アテニアミッドナイトモイスチャライザー」


肌再生スタートのシグナルを伝える働きをもつ「シグナルペプチド」を配合。大小2種類のカプセルで構成された「ミッドナイトリリースカプセル」で、一晩中細胞をミルフィーユ状のうるおいで包み込み、いつものスキンケアの効果を最大化します。

寝る前に塗るだけで、翌朝には生命力にあふれたうるおい肌に!この冬は、肌の再生スイッチを起動して、過酷な肌環境にも負けない美肌を目指してみませんか?

■DATA
アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬> 3510円(税込)
2016年9月20日(火)より秋冬限定発売

■お問い合わせ
アテニア

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。