目力2割増し!さり気なくデカ目に見える前髪スタイル

「デカ目」は女性にとって憧れ!! 今回は、さり気なく目力が出る前髪スタイルをご紹介させていただきます。前髪の作り方で、顔の印象は変わるもの。目にかからない長さで、目の上側のラインと合わせて前髪のラインを作ってあげると、自然と目元が協調されて引き立ちます。ぜひトライしてみてください。

1

hair 公文啓敬


サイド

1

hair 公文啓敬


バック

1

hair 公文啓敬


このスタイルが似合うタイプ

髪量 普通~多い
髪質 柔らかい~かたい
顔型 逆三角 丸 卵 面長 四角 髪のクセ なし~弱い

カット

肩下10cmのレングスでミディアムレイヤーベース。レイヤーは低めに設定していますので量感は少し重めにしています。毛先は馴染みが良い様にドライカットで質感調整。

カラー

10トーンのアッシュブラウンで染めています。肌の白い方はハイトーンのオレンジブラウン系が似合います。

パーマ

今回は大きめのウェーブなのでデジタルパーマでかけています。酸性のパーマ液を使い髪にダメージが出ないようにしています。ロッドは28ミリで根元から平巻きで巻いています。

スタイリング

ウエットの状態で薄く全体にワックスをもみ込みドライ。乾いたら内側からスプレーワックスをつけて形を整えます。

サロン:PATIONN 担当スタイリスト:公文啓敬(クモンヒロノリ)
店舗情報 http://www.pationn.jp




【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。