美しい毎日をサポートする美容ドリンクが登場!

ベネフィーク モーニングブースター(健康食品) 125mL

すっきりとした味わいのベネフィーク モーニングブースター(健康食品) 125mL


体の冷えが美に影響していると悩む多くの女性たちに向けて、ベネフィークがブランド初の「朝食提案商品」を発表します。

朝食をとらないときは、朝食をとったときと比べると体温が上がりにくいという事実に着目し、朝食でも手軽にとれる美容ドリンクとして生まれたのが、この『ベネフィーク モーニングブースター』。

長命草(ボタンボウフウ)に、リンゴ・レモン・マンゴー・パッションフルーツの果汁配合で、甘すぎず、「飲むグリーンフルーツサラダ」のようなスッキリとした味わい。

長命草は沖縄県・与那国島で育つ、セリ科の植物で、血行を良くする効果があります。ほかにも、ポロフェノールの一種であるレスベラトロールや、厳寒の地に自生するシベリア人参などの美容成分が配合されています。


ベネフィーク モーニングブースター(健康食品) 125mL ノープリントプライス

朝の目覚めの新習慣に、3本パックもオススメ!


カラダが冷えやすいこれからの季節は、毎朝1本を目安に常温で飲むのがオススメ。忙しい朝も手軽にグリーン(長命草)とフルーツのパワーをチャージできるのがうれしいですよね。しかも、1本あたり45kcalで、ダイエット中でも毎日朝食代わりに取り入れやすいカロリー。

朝から巡りがよくなることで、あたたかさに満ちあふれた毎日を送るサポートとなってくれるはずです!


■DATA
ベネフィーク モーニングブースター<健康食品>
125mL 200円(編集部調べ・税抜)
125mL×3本 600円(編集部調べ・税抜)

2016年10月21日(金)新発売


■商品のお問い合わせ
資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-30-4710
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。