日中は紫外線やエアコンによるダメージを受け、疲れや睡眠不足になることも多い多忙な現代女性の肌は、いつもたくさんのストレスにさらされています。ゆっくりと肌ケアをする時間がないけれど、疲れ顔の印象になるのは避けたいという女性たちにとって、夜や寝ている間にできる美容ケアは、もはや欠かせないアイテムです。

夜に塗って寝れば、翌朝はつや肌で目覚める「スリーピングジェルパッ ク W」

そんな中、高機能エイジングケアブランド「エリクシール」から登場するのが「スリーピングジェルパック W」です。「エリクシール」は、ハリや透明感のある肌が光を受けたときに、ほおの高い位置に現れるつやを「つや玉」と命名。「スリーピングジェルパック W」は、塗って寝るだけで、翌朝に吸い付くような「つや玉」のある肌に導いてくれる夜用の美容ケア商品なのです。
エリクシールundefinedスリーピングジェルパック Wundefined105g undefined2800円

エリクシール スリーピングジェルパック W 105g  2800円(税抜)※編集部調べ


肌の疲れやエイジングサインが気になる、最近なんだか化粧ののりが悪い気がする……という女性たちの悩みを解消してくれる心強いアイテムとなりそう。

必要以上の時間はかけたくないけどダメージはケアしたい、夜はリラックス&リフレッシュしたい、そんな現代女性におすすめの「スリーピングジェルパッ ク W」は2016年7月21日発売です。

■DATA
エリクシール スリーピングジェルパック W 105g  2800円(税抜)※編集部調べ 2016年7月21日(木)発売

■問い合わせ
資生堂 
フリーダイヤル0120-30-4710

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。