ヘアメイク特化のプライベートフォトスタジオで奇跡の1枚を!

全国 50 店舗でヘアメイクサービスを提供する「アトリエはるか」プロデュースするフォトサロン「ATELIER HARUKA PHOTO STUDIO」が、写真にこだわりのある人々の間で話題となっています。

証明写真もポートレートも、最大限の魅力を引き出したい

証明写真もポートレート風もOK!

証明写真もポートレート風もOK!

近年、SNSの普及によりプロフィール写真を重要視する人が増え、さらにはそのクオリティーにも様々なこだわりが見られます。また、就職活動やパスポート、マイナンバーカードに使う証明写真においては、自分の魅力を最大限に引き出した納得のいく写真を使いたいというニーズが多く聞かれます。

そんな願いを叶える場所として作られたのが「ATELIER HARUKA PHOTO STUDIO」。ヘアメイクを担当するのは、アトリエはるかのトップヘアメイクアーティストの佐藤敦俊氏と村井政章氏の2名。その卓越した技術で、モデルの魅力を最大限に活かした写真を撮影してくれます。

いつも証明写真に満足できない、SNSのプロフィール写真を一新したい……という方は、是非奇跡の1枚を目指して撮影してみませんか?

撮影メニュー

1 各種証明写真
1 カット 6,000 円+税 (ヘアメイク込み)
※4 枚セット/データ CD 付
2 ポートレイト
1 カット 15,000 円+税(ヘアメイク込み)
※データ CD/プリント 1 枚付
その他、法人向け商品撮影等のメニューあり

スタジオ概要

ATELIER HARUKA PHOTO STUDIO
http://www.haruka.co.jp/photostudio/index.html
渋谷区広尾 1-15-16 渋谷橋 A ビル 6F
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。