多様化する女性たちのライフスタイルにともない、美容習慣も大きく変化してきている現代。仕事や育児、家事に忙しい女性たちが増え、“時短”や“手軽さ”が重視されるようになってきた一方で、体質を根本から改善するという考え方もますます高まりつつあります。

そんな女性たちの声にこたえて誕生したのが『雪肌精 ハーバル ジェル』。これまで30年以上、愛されてきた『雪肌精』シリーズから登場した待望の「多機能ジェル」です。

ひとつで6つの効果を併せ持つ、多機能ジェルが登場!

なめらかで透明感ある肌に導く多機能ジェル

なめらかで透明感ある肌に導く多機能ジェル


『雪肌精 ハーバル ジェル』は、1品で乳液・美容液・クリーム・マッサージ・マスクの役割を果たす多機能ジェル。ベタつきが少ないオイルを採用したことで、ジェル特有のベタつきやズルつきがなく、肌にみずみずしく広がります。

さらに、ハトムギ発酵エキス、トウキエキス、ビワエキス・ヨモギエキスという厳選した和漢植物エキスを配合。乾燥やくすみの気になる肌を透明感のあるもちもちした肌へと導きます。

翌朝までそのもちもちとしたしなやかな肌が持続する保湿力の高さも魅力。『雪肌精』シリーズ共通の「モダンフローラル」のやさしくさわやかな香りが、忙しい女性たちを癒してくれることでしょう。

■DATA
コーセー 雪肌精 ハーバル ジェル 3800円(税抜)

■お問い合わせ
コーセー 0120-526-311

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。