美容医療から着想を得た、ハイドロキノン配合美容液が誕生!

ロート製薬の最先端技術を搭載したエイジングケアブランド「エピステーム」より、美容医療から着想を得て効果実感を追求する新ライン「クリニサイエンス」シリーズが新登場。
その第一弾として、気になる一点を狙い打つ、整肌成分ハイドロキノン配合のブライトニング美容液『HQ レーザークリア』が、2016年2月7日より新発売となります。
HQ レーザークリア

HQ レーザークリア


4種の成分&密着処方で、シミをピンポイントに狙い撃ち

『HQ レーザークリア』はブライトニングケアを徹底追及し、4種の成分(※)で、シミの生成過程全体に多角的にアプローチ。
※ハイドロキノン(整肌成分)・ビタミンC・トコフェロール・ツボクサエキス (保湿成分)

また、肌の凹凸に柔軟に対応してすみずみまで密着するバーム状の美容液が、夜寝ている間に角質層の深部までじっくり浸透。ピンポイントで力強く働きかけ、くもりのない白肌感へと導きます。

長期にわたりシミの悩みをお持ちの方、美容医療に興味はあるけどまだ踏み出せないという方は、シミへの効果を徹底追及した医療発想の集中美白美容液をトライしてみてはいかがでしょうか?


商品データ

エピステーム HQ レーザークリア
12g 1万3000円(税抜)
2016年2月7日発売

お問い合わせ

エピステームコール 03-5442-6008(土日祝除く9時~18時)
エピステームウェブサイト
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。