美肌を保つためには、毎日のスキンケアはもちろん、カラダの内側からのケアも欠かせない要素。いまや、手軽に栄養素が補える美容ドリンクやサプリメントは、忙しい現代女性にとって心強い存在です。中でも、美意識の高い女性たちの間で注目を集めている成分のひとつが「プラセンタ」。古くは、エジプトのクレオパトラなど歴史に名を残す美女たちも活用したと言われ、内側からの透明感とツヤのある若々しい美しさをサポートするとして今も人気の素材です。

安全製法と品質にこだわった美容サプリメントが登場!

プラセンタとは、新しい命を育む上で大切な器官「胎盤」のこと。成長因子や必須アミノ酸をはじめ多くの有用成分を含んでいます。一方で、プラセンタに含まれる豊富な栄養成分は熱や酸に弱く、安定が難しいという特徴も。

そこでDHCから登場したのが、独自の製法によって開発された美容サプリメント「純正 生プラセンタ」。従来の製法では栄養素の多くが損なわれてしまう点に着目し、熱による有用成分の損失をおさえながら、ウイルスや細菌を殺菌。生のまま100%胎盤由来の豚プラセンタエキス末をつくることに成功しました。
DHC

安全性と品質にこだわった美容サプリメント「純正 生プラセンタ」


ミルクコーティングされた小さな形状はもちろん、5粒がすくえる便利なスプーン付きで、毎日続けやすく工夫されているのもうれしいポイント! 一年頑張った自分へのご褒美に、新しい年のスタートに。ワンランク上の美容サプリメントを取り入れて、さらに美を追求してみては……?

■DATA
DHC 純正 生プラセンタ  <600粒>8000円(税抜)、<140粒>1500円(税抜)

■お問い合わせ
DHC

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。