ランジェリー・下着/機能下着・アウターに響かないインナー、下着

2015年大ヒットの新感覚ブラ「スロギーゼロフィール」(2ページ目)

2015年注目のトリンプ「スロギーゼロフィール」、着けているのを忘れてしまうかのような究極の開放感が特徴のブラジャーです。今回は、まるでノーブラ気分のトリンプ スロギーゼロフィールの新感覚ブラジャーを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド


なぜノーブラ感覚?スロギーゼロフィールを詳しく解説!

トリンプundefinedスロギー

ノーブラのような開放感が嬉しいブラジャー 

リラックスタイプのブラジャーもいろいろありますが、スロギーセロフィールは、今までのリラックスブラとどこが違うのでしょう?スロギーゼロフィールを詳しく解説します。

□ポイント1よく伸びる!
トリンプundefinedスロギー

伸縮性の良い身生地

襟ぐりや袖ぐり裾にも断ち切りのヘム仕様=縫い目無しなので、テープの食い込みもほとんどなく、体の動きに合わせてブラジャーも一緒に伸縮します。皮膚の動きに合わせて一緒に伸びるので、肌との一体感があるのです。

□ポイント2縫い目がない!
トリンプundefinedスロギー

凹凸のない脇のライン


襟ぐり袖ぐり裾、脇縫い目なし!縫い目のない縫製で肌への食い込みなし!
縫い目無しで接着縫製なので、ロック始末が皮膚に当たることなく、肌に優しくフィットして、敏感肌の人にも安心して着用できるブラジャーです。

□ポイント3ノンワイヤー!
バストカップは内側に内蔵されているので、アンダーバストのワイヤーがなくても綺麗なバストラインを作ります。無理にバストを寄せないので、ナチュラルなバストラインを作るブラジャーです。

□ポイント4ホックなしで背中スッキリ!
トリンプundefinedスロギー

ノンホックでスッキリとした背中のライン

背中部分にはホックがなく、タンクトップショルダーで食い込むこともありません。年齢とともに気になる背中の脇のタルミもスッキリとカバーするので、スッキリとした背中のライントを作ります。

■トリンプ製品のお問い合わせ:
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
フリーダイヤル 0120-104256
トリンプ スロギーのホームページ


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます