ランジェリー・下着/機能下着・アウターに響かないインナー、下着

2015年大ヒットの新感覚ブラ「スロギーゼロフィール」

2015年注目のトリンプ「スロギーゼロフィール」、着けているのを忘れてしまうかのような究極の開放感が特徴のブラジャーです。今回は、まるでノーブラ気分のトリンプ スロギーゼロフィールの新感覚ブラジャーを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

今年大ヒットの新感覚ブラ「スロギーゼロフィール」

トリンプundefinedスロギー

ノーブラのような開放感スロギーゼロフィール 価格:2800円~(税抜価格) ウルトラヒップパンツ 1600円(税抜価格)

2015年も様々な下着が発売されました。その中でも注目された下着、トリンプ「スロギーゼロフィール」です。着けているのを忘れてしまうかのような究極の開放感の新感覚ブラジャーです。今回は、まるでノーブラ気分のトリンプ スロギーゼロフィールのブラジャーを紹介します。

お洒落のためのブラとバストをまもるブラ

トリンプundefinedスロギー

いつまでも自分の美しいバストをまもるバストケアブラ

ブラジャーは大きく分けて2種類あります。一つは、バストラインを美しく見せるためのお洒落系ブラジャー、多くのブラジャーはこのバストメイクブラジャーです。もう一種類のブラジャーは、自分のバストをいつまでも美しく守る、バストケアのためのリラックスブラジャーでスポーツブラやお眠りブラなどです。

今回ご紹介する「スロギーゼロフィール」は、ノーブラ感覚の究極のバストケアブラジャーです。

ノーブラは、バストが下垂する原因?!

トリンプundefinedスロギー

日常生活の振動からバストを守るスロギーゼロフィール

日本の多くの女性たちが持っているブラジャーは、バストメイクのお洒落系ブラジャーが多いのです。そのためブラジャーでストレスを感じている女性が多く、家に帰るとノーブラでいる人が多いのです。

ところがノーブラは、締め付けることなく女性にとって楽なのですが、バストにとってはバストの下垂の原因になります。バストの形を保つデリケートなクーパー靭帯を伸ばさないことが、バストラインをまもることになります。いつまでも美しい自分のバストを保つためには、常にバストをフリーにしない、バストを振動からまもることが大切なのです。

自分の美しいバストをまもるためのバストケアブラジャー

トリンプundefinedスロギー

ナチュラルなバストラインのスロギーゼロフィール

「スロギーゼロフィール」は、素材の伸縮性でバストを支え、ナチュラルなバストラインを作るブラジャーです。着けていて楽なだけでなく、バストをオフの日のやスポーツの時の振動、眠るときの変形からバストをまもるバストケアブラジャーです。

ブラジャーのストレスに悩んでいる人にもおすすめ

お洒落系ブラジャーにいつもストレスを感じている人にも、スロギーゼロフィールのブラジャーをおすすめします。伸縮性の良い素材、肌に優しい縫製仕様など、ブラジャーストレスがほとんどない新感覚ブラジャーなので、安心して着用できます。

次のページでは、スロギーゼロフィールを詳しく解説します!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます