“はびこりメラニン”を一掃!新生HAKUの美白アイテムがスゴイ

リニューアルするごとに驚きの進化を遂げてきたHAKUが、2016年さらにパワーアップ!美白ステージを震撼させる注目の2アイテムが、2016年2月21日に新登場します。
HAKU

(左)HAKU メラノフォーカス3D、 (右)HAKU メラノシールド マスク
 

まず、美白マニアに絶大な支持を集める美白美容液は、「HAKU メラノフォーカス3D」へとリニューアル。

注目すべきポイントは、シミ研究の進化によって肌内部のメラニンを3Dで可視化することに成功したこと。それによってメラニンは、皮膚上部では広く拡散する一方、皮膚深部では大きな塊となってはびこり、すり鉢状に分布して濃いシミを形成している事が判明しました。

このシミの分布状態にあわせ、メラニンを全方位から狙い撃ちするのが、新開発の「3Dターゲティング処方」。美白成分を肌上部と深部両方に届けて、明るく澄んだ肌へと導くのです。

また、新・美白マスク「HAKU メラノシールド マスク」は、速効性にこだわりパワーアップ! メラニンの抑制・排出に着目した「コンセントレートシールド処方」により、1回の使用でみずみずしく透明感に満ちた美白肌を目指します。
上下セパレートのシートは、今まで以上に密着感が高く設計されているのも嬉しいところ。

2016年も続く美白肌トレンド。是非、HAKUのセット使いで、新世代美白の効果を体感してみてはいかがでしょうか?


■商品データ
資生堂
HAKU メラノフォーカス3D 45g (医薬部外品)10000円(編集部調べ)
HAKU メラノシールド マスク (医薬部外品)30ml 1500円 (編集部調べ)

2016年2月21日発売


■お問い合わせ
資生堂
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。