RMKの2016年春夏メイクのテーマは「サーカス」。華やかな色使いで遊びゴコロ溢れるコレクションが2016年1月15日に発売されます。(2016年1月6日WEB先行発売)

自由自在なイメージに変身できる、魔法のようなアイシャドウ

新コレクションの中でも、特に注目したいのが、「RMK カラーパフォーマンスアイズ」です。
RMK カラーパフォーマンスアイズ

RMK カラーパフォーマンスアイズ  01:ブラック 02:ブラウン  EX-02:パープル

サーカスの色づかいにインスパイアされて生まれたという、3色セットのアイシャドウは、まさに自由自在な使い方が可能!
その日の気分で、好きな2色を重ねたり、3色をブレンドしたり、もちろん単色使いもOK。セクシーにもカジュアルにも変身できる、魔法のようなアイシャドウなのです。

色と光のレイヤーを思いのままに楽しんで、新しい自分に変身できるメイクの魅力を発見してくださいね!


■商品データ
RMK カラーパフォーマンスアイズ
全6種 各4500円(税抜)
01:ブラック 02:ブラウン 03:ミント 04:ボルドー EX-01:グリーン(限定) EX-02:パープル(限定)

2016年1月15日発売(2016年1月6日WEB先行発売)

■お問い合わせ
RMK Division
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。