資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」が、ブランド誕生10周年を記念して、ポップアップストア「LADY RED GARDEN」をZero Base表参道にオープン!ここでは、マキアージュの新しい赤「レディレッド」をテーマにしたメーキャップや、最新テクノロジーを駆使した未来型コンテンツなどが体験できます。 2015年11月20日(金)から29日(日)までの期間限定なので、是非このチャンスを見逃さないで!

LADY RED GARDEN

LADY RED GARDEN

いまどきの抜け感とほのかな艶っぽさを実現させた新しい「赤」

女性にとっての「赤」は、自分を高められるような特別な色。ただ、女性らしさを感じられる一方で、使いこなすには目立ち過ぎたりと難しい色でもありますよね。今回、マキアージュが提案する新しい赤「レディレッド」は、より美しく、よりなじみ、そしてより映えるという新技術を用いて、誰もが似合う特別な赤を実現させました。

今回のポップアップストア「LADY RED GARDEN」でも、もちろん「レディレッド」を実際に体験可能。3階の「LADY RED メーキャップ」では、「レディレッド」新リップ「デュアルカラールージュ」を使用したプロによるメイクを受けることができます! このルージュは、淡い赤の「光ぼかしコンシーラー」と濃い赤の「血色感カラー」が1本で2色組み合わさっており、重ね使いすることによって内側から色づいたような「新しい赤」の仕上がりになります。
また、この階で目を引くのが、「ドラマティックハイヒールコンパクト(10TH アニバーサリー)」。ルージュ、ソリッドフレグランス、マルチフェースカラーが楽しめる、ヒール型のコンパクト。置いてあるだけでメイク時間を楽しみにしてくれそうですね。購入できるのは、資生堂の美容サイト「ワタシプラス」とSHISEIDO THE GINZA、そしてポップアップストアの3店舗のみ。数量限定なので販売終了には気をつけて!
ドラマティックハイヒールコンパクト(10TH アニバーサリー)

ドラマティックハイヒールコンパクト(10TH アニバーサリー)

この他、2階「LADY RED Simulator」ができるコーナーも。自身の顔にメイクが施されるという未来型メーキャップシミュレーションを体験。そして1階では、最新テクノロジーによって「LADY RED」の映像世界へ。世界観が部屋一面に投影されるのですが、流れる映像はそれぞれのココロの状態によって異なるそうです。

今回のポップアップストアでは、「レディレッド」の世界を体験できるだけでなく、女度がグッと上がるようなこだわりが盛り沢山!10日間の期間限定なので、近くまでに来た際には足を運んでみてはいかがでしょうか?

■マキアージュ LADY RED GARDEN
日程:2015年11月20日(金)~11月29日(日)
時間: 12:00~20:00
場所:「Zero Base表参道」
東京都港区南青山5-1-25

■DATA
マキアージュ デュアルカラールージュ 限定6種 税抜各2,500円(編集部調べ)
マキアージュ ドラマティックハイヒールコンパクト(10TH アニバーサリー) 税抜12,000円(編集部調べ)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。