PR
スキンケア/スキンケア新製品情報

自分ご褒美には憧れブランドのクリスマスコフレ!

クリスマスには自分にプレゼント! そんなときは、せっかくだから憧れブランドのクリスマスコフレ。1年がんばった肌をケアし、クリスマスまでに輝く肌へ導きたい。それにぴったりなのが「フェイシャル トリートメント エッセンス ビューティフル レッド リミテッド エディション コフレ」です。毎日のお手入れが楽しくなる…そんなコフレの魅力についてご紹介します。

藤井 優美

執筆者:藤井 優美

アンチエイジングガイド

街中のディスプレイがクリスマスデコレーションで彩られるこの時期、何か特別なことを予感させる彼との約束、気心が知れた友人とワイワイと過ごす女子会、家で静かに祝うのだって悪くない……。

あの人の喜ぶ顔を想像して、贈り物を考えるのもこの時期ならではの楽しさ。そしてもう1つ、1年間がんばった自分にも最上のご褒美プレゼントを。いつもより奮発してラグジュアリーなスパやホテルで癒してもいいし、ずっと欲しかったものを今こそ手に入れるのもあり。クリスマスまでに、そして来年の美しさのために憧れブランドのコスメコフレを自分に贈るというのも素敵なアイディア!
クリスマスプレゼント

この1年、がんばった自分にご褒美!


贅沢なコフレで、美しさをステップアップ

そんなマイプレゼントにぴったりなのが、SK-IIのクリスマス限定コフレ「フェイシャル トリートメント エッセンス ビューティフル レッド リミテッド エディション」。その名のとおり、ピテラ™(*)を90%以上も含んだ化粧水、SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスをメインにしたコフレ。クリスマスまでに美肌を手に入れたいと思っている方は注目です。

ピテラ™には、自然の発酵が生み出した無数の肌に良い成分や、肌が本来持っている NMF(天然保湿成分)と同じ成分をいくつか含んでいるそう。使うほどに「キメ」「ハリ」「エイジングケア」「乾燥によるくすみ」「ツヤ」といった、美肌に必要な5つの要素にきちんと働きかけてくれるから、年代や肌質を問わず、まさに美しさのお守り的存在といったところ。
頬を触っている女性

いつまでも自分らしい美しさをまとっていたい


この化粧水が、クリスマスコフレでは限定でデザインボトルになって登場! テーマは『贈るのは、クリアな素肌』。自分の運命を超えて、美しく、自信や喜びを羽のようにしてまとい、より素晴らしい人生へ飛び立っていく、そんなメッセージを込めて描かれているのは、大空へ旅立つ象徴となる「蝶」と「ハチドリ」。蝶には美しく変化する喜びを、飛ぶ宝石と言われるハチドリには幸せの青い鳥として幸福をもたらすように、という思いが込められているそう。素敵ですね。ちなみに、多くの女性をはじめ、美容のプロにも支持されるアルティザン&アーティストとコラボしたポーチにも同柄がデザインされているのも見逃せないポイント。しかも、小さなマルチケースもついて、機能性も抜群です。
蝶をモチーフにした「フェイシャル トリートメント エッセンス ビューティフル レッド リミテッド エディション コフレ」

蝶をモチーフにした「フェイシャル トリートメント エッセンス ビューティフル レッド リミテッド エディション コフレ」


気になるコフレの中身は、「SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス」の現品に、メーク落とし、優しく洗い上げる洗顔料、素肌をなめらかに整えるふきとり化粧水のミニチュアボトルがセットインされ、SK-IIブランドの魅力が十分に堪能できる充実の内容に。写真の蝶がデザインされたレッドコレクションのほかに、ハチドリがデザインされたハッピー ブルーコレクションもあります。

■コフレの詳細はこちら>>
フェイシャル トリートメント エッセンス ビューティフル レッド リミテッド エディション コフレ

今、そして未来の肌の美しさのために……

お手入れ次第で肌は変われる予感――。

クリスマスまでのカウントダウンに、そして新たな年を迎えるにあたり、SK-IIで運命よりもきれいな肌を手に入れる! 慌ただしくなりがちなこの時期だからこそ、とっておきのコスメで自分を慈しみながら毎日丁寧にお手入れを重ねる。一時的な快楽でなく、至福のときを積み重ねていく、気づけばあなたが理想とする肌がそこに……。そんな美しさの予感をSK-IIのコフレと共に育んで。

*ピテラ™:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

■セット内容
  • フェイシャル トリートメント エッセンス/230ml(現品)
  • フェイシャル トリートメント クレンジングジェル/15g
  • フェイシャル トリートメント クレンザー/20g
  • フェイシャル トリートメント クリア ローション/30ml
  • Xmas限定 ARTISAN&ARIST マルチケース付ポーチ/1個

<SK-II公式website>
フェイシャル トリートメント エッセンス ビューティフル レッド リミテッド エディションコフレ

取材協力:マックスファクター
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

カテゴリー一覧

All Aboutサービス・メディア

All About公式SNS
日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
公式SNS一覧
© All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます