前へ

次へ

【ミディアムヘア】ほんのりキュートなシニヨンアレンジ

※右の写真をマウスオンすると、左枠で拡大した写真をご覧いただけます。

凛とした大人の美しさとキュートさが同居するシニヨンヘア
後頭部の美しい丸みと、ころんとしたシニヨンが印象的なアレンジ。シンプルかつくずれにくいアレンジは、結婚式の2次会や、ちょっとした仕事のパーティにオススメ。ヘアアクセを小ぶりなものに変えれば日常使いもOKです。スッと背筋を伸ばし、凛とした大人の魅力を漂わせて。

うまく仕上げるポイント
えり足の位置でシニヨンを作るのが、大人っぽい印象にするコツ。シニヨンをうさぎの尻尾のようにころんとしたフォルムにすることで、可愛らしいニュアンスもプラスしています。

使用したアクセサリー
15cmほどの長さがあるIラインコームと、8cmほどの羽モチーフコーム。パーティシーンでもあえてラフなイメージのヘアアクセを選ぶと、今っぽくまとまります。日常使いもできて活躍度大。

【左】コーム 1598円、【右】コーム1728円/ともにアネモネ(サンポ―クリエイト)
ヘアアレンジ方法をCheck!

サロン・スタイリスト情報

anti

東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ2F
TEL:03-5778-7111

WAKO

担当サロン情報はこちら

コンビネゾン 3万1320円/(エメ)、イヤリング 6480円 ネックレス 2万1060円/ともにシスカ(アビステ)

前へ

次へ