美肌づくりは、スキンケアのみならず、からだの中から美しさや健康をサポートすることが大切。普段から食事に気をつけたり、日常的に美容ドリンクやサプリメントを取り入れている女性も多いのではないでしょうか。

化粧品専門店専用ブランド・資生堂 ベネフィークでは、そんな現代女性を応援するべくサプリメントを新発売!2015年9月21日(月)より全国販売をスタートします。

ベネフィーク ビューティサプリメント

現代女性のための新サプリメント「資生堂 ベネフィーク ビューティサプリメント」が登場!4000円(税抜)


Wショウガ(ドライ&スチーム)で美しさをベースアップ!

冷えや疲れは、加齢やストレスといった外的要因だけでなく、血液循環を中心とした内因により、そもそもの体温の元となる熱・エネルギーが生み出せない、熱や栄養素がめぐらないことで起こります。

この冷えや疲れの要因に着目したのが、「資生堂 ベネフィーク ビューティブースター」。からだを温める成分としておなじみのショウガを、“ドライ”と“スチーム”の2種類の製法でダブル配合しています。

さらに、シベリア人参、ケイヒエキス、コエンザイムQ10、ビタミンE、鉄、黒胡椒エキスなど、女性にうれしい12種類の栄養素をプラス。飲みやすく、毎日続けやすい2粒のタブレットに、美容成分がたっぷり凝縮されています。

急激な気温の変化で、冷えや血行不良が気になるこれからの季節。全身のめぐりをサポートするサプリメントで、美しさのベースづくりをはじめてみませんか?

■DATA
資生堂 ベネフィーク ビューティブースター 60粒/30日分 4000円(税抜)
2015年9月21日(月)発売

■お問い合わせ
資生堂 ベネフィーク

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。