究極のつけ心地『トリンプ 恋するブラ』

トリンプ

優しいフィット感のトリンプ 恋するブラ 価格:5900円~(税抜)

もともとトリンプの恋するブラは、つけ心地が良いということが特徴のブラジャーです。この秋の恋するブラジャーは、各部分の伸縮性をさらに良くして、動いてもズレにくく自然な美しいバストラインを作る究極のブラジャーに進化しました。
トリンプundefined恋するブラ

着けた瞬間 バストに優しい触りでバストを優しく包みます

カップの内側部分は、肌に優しい綿混素材でいつも快適、カップ自体もストレッチ構造で伸縮するので、優しくバストを包み込むようにバストメイクします。サイド部分や肩ストラップも伸縮性が良いので、体への食い込みを防ぎます。ブラジャーの基本構造はバストメイクブラですが、素材や副資材を肌に優しく、さらに伸縮性を持たせることで、快適な着け心地でキレイなバストラインを作ります。
トリンプundefined恋するブラ

この秋のトレンドのブルーの恋するブラ 価格:5900円~(税抜)

しっかりバストメイクしたいのに、ブラジャーを着けるといつもストレスを感じる、そんな女性におすすめしたいトリンプ 恋するブラジャーです。

■トリンプ 恋するブラの製品についてのお問い合わせ:
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

フリーダイヤル 0120-104256
トリンプ 恋するブラのホームページ

次のページでは、ワコールの商品「女神のヒミツ」を紹介。