メンズファッション/メンズファッション関連情報

ガイドがリアルに買った2015年トレンドスイムウエア(2ページ目)

大人の男性、特にパパ世代は、子供とプールや海に行ったりするときにどのような水着を穿くべきか迷うところです。 年齢的にも、トレンド的にもほどよく着られるおしゃれな大人向け水着を私物でセレクトしました。今年の夏のスイムウエアのトレンドも、お教えします!

首藤 眞一

執筆者:首藤 眞一

メンズファッションガイド


2. 2015年のトレンドは「ラージ&トロピカル」プリント

次に、注目したいのが、スイムウエアの色柄です。
今年のメンズのスイムウエアのキーワードはラージ&トロピカルプリント。

ラージプリントとは大柄のプリント柄
のことです。例えば、定番のボーダー柄や格子柄でも、太いボーダー、大きな格子柄と言ったラージプリントがオススメです。カラーは定番のネイビーやブラックもよし、目立ちたい人は、レッド、ライトブルー、オレンジなどが今年のトレンド色です。

スイムウエア

ネイビーのベースにホワイトの大きな格子柄は今年トレンドのスイムウエア。メンズスイムパンツ 参考商品(ガイド私物)


そして、今年の夏にぜひ穿いてもらいたいのが、トロピカル模様のスイムウエアです。クラッシックな雰囲気の模様だとさらにトレンド感がアップします。柄が華やかな分、ベースの色はネイビーなどのクラッシックで落ち着いた色合いのモノがオススメです。

スイムウエア

大柄のトロピカルプリントはクラシックな雰囲気のモノがオススメ。メンズスイムパンツ 参考商品/J.CREW


以上、今回はこれからの真夏に向けて、大人の男性にぜひ穿いてもらいたい水着について解説しました。
大人らしくキチンと、かつ、トレンドもちゃんと取り入れた水着で今年の夏をエンジョイしましょう!

【DATA】
撮影/木村心保
撮影協力/J クルー (J.CREW)  www.jcrew.com
※掲載商品は売り切れの場合があります。Jクルーの最新水着購入はこちらから

 


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のメンズファッションを見るAmazon でメンズファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます