2. 2015年のトレンドは「ラージ&トロピカル」プリント

次に、注目したいのが、スイムウエアの色柄です。
今年のメンズのスイムウエアのキーワードはラージ&トロピカルプリント。

ラージプリントとは大柄のプリント柄
のことです。例えば、定番のボーダー柄や格子柄でも、太いボーダー、大きな格子柄と言ったラージプリントがオススメです。カラーは定番のネイビーやブラックもよし、目立ちたい人は、レッド、ライトブルー、オレンジなどが今年のトレンド色です。

スイムウエア

ネイビーのベースにホワイトの大きな格子柄は今年トレンドのスイムウエア。メンズスイムパンツ 参考商品(ガイド私物)


そして、今年の夏にぜひ穿いてもらいたいのが、トロピカル模様のスイムウエアです。クラッシックな雰囲気の模様だとさらにトレンド感がアップします。柄が華やかな分、ベースの色はネイビーなどのクラッシックで落ち着いた色合いのモノがオススメです。

スイムウエア

大柄のトロピカルプリントはクラシックな雰囲気のモノがオススメ。メンズスイムパンツ 参考商品/J.CREW


以上、今回はこれからの真夏に向けて、大人の男性にぜひ穿いてもらいたい水着について解説しました。
大人らしくキチンと、かつ、トレンドもちゃんと取り入れた水着で今年の夏をエンジョイしましょう!

【DATA】
撮影/木村心保
撮影協力/J クルー (J.CREW)  www.jcrew.com
※掲載商品は売り切れの場合があります。Jクルーの最新水着購入はこちらから

 




※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。