ホテル/東京のホテル

ホテル評論家、エプソン アクアパーク品川へ行く!?(3ページ目)

旧エプソン 品川アクアスタジアムがリニューアル、7月10日にグランドオープンした「エプソン アクアパーク品川」が話題になっています。早速オープン当日、出向いてみました。生まれ変わった水族館をたっぷり紹介しましょう。なぜ、ホテル評論家が水族館へ!? そんな理由もレポートします。

瀧澤 信秋

執筆者:瀧澤 信秋

ホテルガイド

レストランをリニューアル「品川プリンスホテル」

エプソン アクアパーク品川

コーヒーラウンジ マウナケア


水族館を満喫したあとはホテルへ! エプソン アクアパーク品川のある品川プリンスホテルでは、施設のグランドオープンに合わせ、レストランがリニューアルされたということで、ホテル評論家としては、水族館と共にもちろんホテルにも興味津々です。

迷ってしまいそうなほど広いホテルには、水族館同様にお楽しみ満載です。いろいろな楽しみ方ができるホテルですが、今回注目したいのはコーヒーラウンジなどのリニューアル。

メインタワー2Fのハワイがイメージされた「コーヒーラウンジ マウナケア」ではビジネス・休憩など多様な用途に合うようシートが4つのゾーンで構成されており、様々な利用シーンに対応しています。

エプソン アクアパーク品川

カフェ ド シネマ


また、アネックスタワー3Fの「カフェ ド シネマ」もリニューアルされました。こちらはテイクアウト専用カフェとして、主に品川プリンスシネマへの持ち込みなど、エンターテインメント施設利用にも便利です。


新しい宿泊プランなども登場!

エプソン アクアパーク品川

アネックス キングルーム


エプソン アクアパーク品川のオープンに伴い、新しいプランも提供されています。水族館が夜10時までの営業ということから、おとなの「夕活」をテーマにした宿泊プランなどで、デートやバーの利用など、夕方からの楽しみを提案しています。

エプソン アクアパーク品川

ペンギンとイルカのスイーツプレート


また、ペンギンとイルカのスイーツプレート、隣接するグランドプリンスホテル新高輪でも、親子セットのブッフェや持ち帰りのアシカパン、イルカパンなどが販売されるなど、ファミリーや三世代で楽しめるプランが積極展開されています。

この夏、お楽しみ満載のイメチェンした水族館と品川プリンスホテルへ、カップル、ファミリー、みなさんで訪れてみてはいかがでしょうか?
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます