MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

45周年のコスメデコルテが到達した新次元化粧水とは?

今年で45周年を迎えるプレステージブランド、コスメデコルテから業界唯一の新次元化粧水「リポソーム トリートメント リキッド」が登場。コスメデコルテが独自に開発した新リポソーム技術に期待が高まります!

執筆者:All About 編集部

1970年に誕生し、今年で45周年を迎えるコスメデコルテ。この節目の年に、「COSME DECORTE」から「DECORTÉ」へとロゴを刷新し、日本のみならず世界で展開するグローバルブランドとして進化します。

新生コスメデコルテを象徴するスターアイテムとして、「リポソーム トリートメント リキッド」を2015年9月16日(水)より全国発売。ブランドの核とも言える代表的な技術“リポソームテクノロジー”を搭載した、新次元化粧水をついに完成させました。

「多重層リポソーム」技術を採用した業界唯一の新次元化粧水!

コスメデコルテが長年に渡り研究を重ねてきたのが、「多重層リポソーム」と呼ばれるカプセル技術。多重層リポソームを形成する「リン脂質」は、肌との親和性が高く、その幾重にも幾重にも重なる層(カプセル)の中に、本来肌に浸透しにくい水溶性成分も脂溶性成分も内包し、角層深くまで届けることが可能です。

コスメデコルテでは、「リポソーム トリートメント リキッド」のために、新たな美容成分を配合した新型リポソームカプセルを開発。肌あたりのやわらかさを叶えながら、角層のすみずみまですばやく行きわたり、効果的に働きかけます。

リポソーム

2種類のリポソームカプセルが角層にアプローチする新次元化粧水「リポソーム トリートメント リキッド」


圧倒的な浸透力、柔らかなあと肌、そして突き抜けるような透明感は、まさに新型リポソームカプセルならではの特長。みずみずしさと安らぎ感のある、ハーバルスパイシーフローラルの香りも、毎日のお手入れを心地よくサポートしてくれます。

さらに、イメージキャラクターとして、世界的に著名な英国のファッションモデル、ケイト・モスの起用が決定。コスメデコルテが満を持して発表するこの「リポソーム トリートメント リキッド」、早くも注目の的となりそうな予感です!

■DATA
リポソーム トリートメント リキッド 170ml  1万円(税抜)
2015年9月16日発売

■お問い合わせ
コスメデコルテ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます