資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から早くも2015年の秋冬コレクションが到着!ミステリアスな表情美を演出するカラーメイクシリーズを2015年8月21日(金)から全国発売します。

煌めく光と影をまとった“ヴェネチアン・ビューティ”の世界へ

今回のインスピレーションとなったのは、中世より変わらぬ街並みと、迷路のような運河が行き交う神秘的な街「ヴェネチア」。秋冬コレクションは「ヴォヤージュ ア ヴェニス(ヴェネチアへの旅)」をテーマに、煌めく光と影が移ろう幻想的な美しさを、カラーメイクで表現しています。

リッチな軽やかな色彩と水面で踊るような輝きが美しいアイカラーを中心に、光をたたえた艶やかな口元、自然な血色感のあるチークで、誰もが惹きつけられるミステリアスな表情を演出。くすみのないクリアな発色が、目元や肌の色悩みを自然にカモフラージュしてくれます。

輝きのグラデーションで魅惑的なまなざしを演出するアイシャドウ

魅惑的なまなざしを演出する「オンブルクルールクアドリ n」。色調は、上から「313」「311」「312」の3色展開


中でも一押しなのが、1色ごとに質感がことなるアイシャドウパレット。重ねても濁ることなくグラデーション効果を発揮するので、カラーメイクが苦手な人でもテクニックいらず。濡れたようにしっとりとした感触と、極上のやわらかなパウダーが、まるで吸い付くように目元にフィットします。

天然ローズを配合した優雅な香りも、気持ちを高めてくれるはず。今年の秋冬は、クレ・ド・ポー ボーテのメイクアップで、魅惑のヴェネチアン・ビューティを目指してみては?

■DATA
・オンブルクルールクアドリ n <アイシャドウ>(レフィル) 3種 各5000円(税抜)
・ケース(オンブルクルールクアドリ n) <アイカラーケース>1種 2500円(税抜)
2015年8月21日(金)発売

■お問い合わせ
クレ・ド・ポー ボーテ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。