もう夏も本番! 指先にも涼しげなカラーをまとってみませんか?ヴィヴィッドな夏カラーを使わなくても、淡いブルーグレイやシェルデザインにするとオフィス仕様の夏ネイルに。清涼感のある仕上がりです。

ブルーグレイ×ホワイトの上品マーブル

大人女子の気品とかわいらしさを引き立てる、さりげないマーブル模様でクールエレガンス!
色味を使っていないのに涼しげな印象

色味を使っていないのに涼しげな印象

■ハンド
根元をクリアにしたセパレートデザインに、エレガントなブルーグレイを組み合わせます。ホワイトで描くマーブル模様の分量は、少し控えめにするのが大人流。ブルーグレイを引き立てるため、残りの3本はホワイトのセパレートに。ラメシルバーのラインとシルバーのブリオンを飾り、クールな印象もプラスします。

■フット
ミントグリーンのベースにホワイトで唐草模様をあしらいます。マーブル模様とのさりげない統一感がおしゃれ。最後に乳白色のストーンを合わせてすっきりと。


新鮮!マット加工のシェルデザイン

夏に人気の高いシェルデザインを、今年トレンドのマットな質感でコーティングしたデザイン。
シェル入りだから海にもぴったり!

シェル入りだから海にもぴったり!


■ハンド
パープル、イエロー、グリーンなどの5色を薄く薄く重ね、淡いストライプ柄を描きます。シャープな印象が強いストライプ柄も、ふんわりフェミニンな印象に。人差し指と薬指には、ホワイトのベースにシェルをふんだんに敷きつめます。貝殻のキラキラ感をマットコートで抑えることで、大人も楽しめる仕上がりです。

■フット
ホワイトのベースに2色のブルーをミックスした斜めセパレート。最後にスポンジでホワイトをのせてケミカルウォッシュのデニムのような雰囲気に。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 表参道店 
東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA表参道2F
TEL.03-5413-4445



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。