レトロかわいい!dim dimの豆椅子

自分が子どもの頃に座ったのは、こんな椅子という方も多いのではないでしょうか?ノスタルジーを感じる、レトロかわいいデザインのdim dimの豆椅子は、よく知られている豆椅子の座面を手づくりで張り替えたリメイク商品。ご覧のようにデザインのバリエーションがとても豊富です。
dimdimの豆椅子。デザイン例6脚

ヴィンテージ感のある、どこか懐かしさを感じるデザインの生地が多数。

フレームはベージュ、グリーン、ブラウンの3色からチョイス。座面のテキスタイルはお気に入りの生地を持ち込んでオリジナルの1脚をつくってもらうことも可能です。
座面は塩化ビニールで覆ってくれるので、食べこぼしなどの汚れ対策もばっちりです。

また、豆椅子といえば座ったときに「プー」とかわいらしい音が鳴るものが主流ですが、お好みによって音が鳴らないようにもしてくれるそう。市販の豆椅子のネックが音という方(意外と多いのではないでしょうか?)もお悩みもクリアしますね。

dimdimの豆椅子。お名前タグにクローズアップ

プラス216円でお名前タグを付けてもらうことも可能です。

<DATA>
商品名:豆椅子
サイズ:幅33×奥行28×高さ35 、座面の高さ15
価格:3240円(税込)

お問い合わせ先:dim dim

クリアなルックスがほかにはない個性を発揮!カトージの「スペクトラムチェア」