2015年春夏コレクションでは、デニムスタイルが大注目。デニムonデニムはファッション上級者向けだけど、ネイルならデニムもサラっとつけこなせます。もちろん、デニムのファッションと合わせてもおしゃれ。今すぐトライして!

大人っぽく決まるツイードデニム

いつものツイードデザインも、デニムカラーで描くだけでこんなに今年風に仕上がります。
大人っぽく決まるツイードデニム

大人っぽく決まるツイードデニム

■ハンド
デニム部分は藍色とホワイトを使い、縦横のラインを入れてツイードデザインに。スクエアの形がピリっと全体を引き締めてくれます。合わせるスクエアもダークトーンのネイビーをチョイスすれば、白シャツとパールが似合う綺麗目なデニムスタイルに。最後にゴールドのラメラインを重ねて、華やかさもプラスします。

■フット
足元は、デニムの分量を減らし爽やかにまとめます。離れたところから見ても輝きが伝わるゴールドのラインテープをセンターに張ってアクセントに。

 

本物みたいなウォッシュ加工デニム

ウォッシュ加工のデニムが持つ、品の良いカジュアル感をネイルにも取り入れました。
 

△スタッズ使いで差をつけて

△スタッズ使いで差をつけて



■ハンド
透明感のあるベースに、明るめのブルーで作るデニムデザインを組み合わせます。スポンジでぽんぽんとあえてまだらに押すことで、ウォッシュ加工のような風合いに。指によって表情が異なるのが魅力です。人差し指と薬指はシンプルなフレンチで、デニム柄を引き立てて。△のスタッズをライン状に並べ、旬のこなれ感のあるデザインです。

■フット
△のパーツをより大きく、数も増やしてカジュアルテイストのボーイズデニムのイメージに。パーツに抜け感があるので、重くなり過ぎない仕上がりです。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011

 



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。