ツアー詳細

最後に、ツアーの詳細について確認しておきましょう。価格は試飲付ツアーが10ポンド、試飲なしが7ポンドです。ツアー時間はおよそ1時間半から2時間なので、観光には少し余裕を見たほうがよさそうです。ちなみに、とても大切な注意事項があります。安全のためつま先の空いたサンダルと、裾が長くひらひらしているような洋服は不可。実際の工場を見て回るため、階段の上り下りがあり、座って休憩するところはほとんどありません。このほか16歳未満は参加不可。試飲付ツアーの参加は18歳以上となります(イギリスでの飲酒可能年齢は18歳から)。余談ですが、ツアーの開始点でもある、醸造所隣のフラーズ社が経営するパブ、The Mawson Armsでの食事は絶品。オススメです。

〈DATA〉
フラーズ・ビール工場見学ツアー
価格:試飲付ツアー £10 試飲なしツアー £7
実施曜日:月~金
開始時間:11時、12時、13時、14時、15時
※フラーズ・ビール工場見学ツアー詳細予約はHPから(完全予約・前払い制)
1週間に合計20回までツアー実施(ビールエキスパートのガイド付)
ツアー時間:1時間半~2時間
最大参加人数:15名(*16名以上の参加も余裕を持って予約すれば対応可能、その場合は電話で問い合わせ。
電話番号:020 8996 2000
最寄り駅:Turnham Green(最寄り駅から、徒歩15~20分程度)


■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。