毎日のクレンジングは、メイクや皮脂汚れを落とすために欠かせないスキンケア。一方で、ポイントメイクまで一度に落としたいけど肌に負担はかけたくない、メイク汚れは落とせても毛穴汚れが残ってしまう……などネガティブに感じている人も多いのではないでしょうか?

そんな悩みをすべて払拭してくれるクレンジングオイルが、人気スキンケアブランド『米肌(まいはだ)』から2015年4月1日(水)に新登場! 透明感のある澄みきった素肌へと導く、注目の新アイテムです。

メイク&毛穴汚れを落としてクリアな澄み肌に!

今回新たに発売される「澄肌(すみはだ)クレンジングオイル」は、落ちにくいウォータープルーフタイプのメイクや、毛穴のトラブルのもとになる酸化皮脂、古い角質もしっかり浮かせてスピーディーに落とす高機能クレンジング。乾燥や小ジワの原因となる“摩擦”を軽減するために、独自の「まろやかクッションオイル」を配合し、コクと厚みのあるベースでやさしくメイクを落とします。

さらに、米胚芽油、発酵オイルなど、『米肌』こだわりのエモリエント成分4種を厳選して配合。みずみずしい洗い上がりで、キメの整ったなめらかな肌へと導きます。

澄肌(すみはだ)クレンジングオイル

落ちにくいメイクや毛穴汚れも、しっかりスピーディーに落とす「澄肌(すみはだ)クレンジングオイル」


濡れた手でもするりとメイクが落とせる!

毎日を忙しく過ごす女性たちにとって、お風呂の中で手早くメイクが落とせるのもうれしいポイント。水と油のどちらにも素早くなじむ洗浄成分を配合した「スピーディークリア処方」を採用することで、手が濡れていてもメイク落ちはそのままキープ。ぬるつかずにすっきり汚れを落とすことができます。

時間がなくてもスキンケアの手は抜きたくない、年齢に左右されないクリアな素肌をキープしたい……そんなアクティブな女性たちの頼もしい味方となってくれそうです!


■DATA
澄肌(すみはだ)クレンジングオイル 150ml 1800円(税抜)

■お問い合わせ
米肌(まいはだ)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。