婚活を成功に導く、デニムの選び方

J BRAND/JOHNNY BOYFRIEND FIT JEANSundefinedダメージ加工を施したものは、避けた方が賢明です。

J BRAND/JOHNNY BOYFRIEND FIT JEANS ダメージ加工を施したものは、避けた方が賢明です。

男性は女性以上に、「恋愛」と「結婚」ではパートナー選びの基準が大きく異なります。恋愛相手には、外見的な魅力や開放的な雰囲気を重視しがちで、セクシーで恋多き女性が魅力的に映るようです。しかし、円満な結婚生活を送るには、自分の家族との関係性、家計の管理などが大切になってきます。さらに、課題に直面したときに、一緒に乗り越えてくれる知性や性格をもっているかどうかを重視するようになるのです。
J BRAND/MID-RISE SKINNY JEANSundefined女性らしさをアピールするスキニーは、ブラックよりブルーがベター。

J BRAND/MID-RISE SKINNY JEANS 女性らしさをアピールするスキニーは、ブラックよりブルーがベター。

今シーズン人気のデニムは、ブルーやブラックなど色だけでなく、シルエットやスタイル、テイストのバリエーションも豊富。TPOやデザインの選択を間違えなければ、デニムが醸し出すアクティブで親しみやすい雰囲気は、結婚相手として好ましい印象につながるでしょう。

恋愛や結婚に対する意識は、個人差もありますが、男女の違いをおさえておくと、チャンスは確実に広がります。相手のことを思いやる外見づくりは、婚活を成功に導く近道となるでしょう。

【取材協力】
【ガイドからお知らせ】
色のアンケートを実施しています。匿名でご回答いただけますので、ご協力をお願いいたします。アンケートの結果は、今後の記事に反映させていただきます。
【関連記事】



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。