化粧品・コスメ/プチプラコスメ

ALL2000円以下!プチプラ春新色・アイメイク編(2ページ目)

待ちに待った春の到来。新色コスメをゲットして、“新しい私”を叶えてみては? プチプラなら、普段とは違うカラーも思い切り楽しめます! 2015年春のメイクトレンドを紐解きながら、おすすめのアイテムをご紹介。リップ&チーク編にづつく第2弾は、アイメイク編です。

城後 紗織

執筆者:城後 紗織

化粧品・時短美容ガイド

まだまだ続く太眉ブームのお役立ちアイテム!

ここ数年続いている太眉ブーム。今シーズンも引き続き、太眉がアイメイクのポイントに。そんなトレンドを受けて、この春はナチュラルな太眉を簡単に作れる便利なアイテムも登場しているのでご紹介します。

まず、ケイトが提案するのは、眉の下に影のようなラインを入れ、眉と目の間の幅を狭く見せることで、目もと全体のホリを強調する“ホリ眉”。まずパウダーチップで眉下に影のような直線を描いてから、ペンシルで毛を描き足すという新発想のアイテムです。

扁平芯の「ケイト ラスティングデザインアイブロウW(FL)」(写真左、全2色)と細芯の「ケイト ラスティングデザインアイブロウW(SL)」(写真右、全2色)の2タイプがあるので、好みに応じてセレクトして。
undefined

自然な眉に仕上がる、ペンシル×パウダーのWタイプアイブロウ


2つめは、「ヘビーローテーション パウダーアイブロウペンシル」(全2色)。ペンシルなのにパウダーのようにふんわりと色がのって、ナチュラルな仕上がりに。容器に目盛りがついていて、眉頭~眉山:眉山~眉尻が「2:1」のグッドバランスな眉が描けるというのもユニークです。
undefined

フラットなだ円芯で細くも太くも自在に描ける


プチプラアイテムを上手に活用して、旬の春メイクを楽しんでくださいね!

■DATA

「ケイト ラスティングデザインアイブロウW(FL)」(全2色)
「ケイト ラスティングデザインアイブロウW(SL)」(全2色)
各1400円(税抜) カネボウ化粧品

「ヘビーローテーション パウダーアイブロウペンシル」(全2色)
各900円(税抜) 伊勢半
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます