レディースバッグ・鞄/レディースバッグ・鞄の基本&トレンド情報

バッグの中身美人を目指そう!日本製バッグインバッグ(2ページ目)

皆さんのバッグの中は、キレイに整理整頓されていますか?スマートフォン、コスメ、筆記用具、鍵、パスケース、ティッシュなど、女性のバッグの中は常に小物類であふれています。そんな持ち物をひとまとめに整頓できる、日本製の優秀なバッグインバッグをご紹介していきます。

伊藤 妃実子

執筆者:伊藤 妃実子

レディースバッグ・鞄ガイド

実際に中に収納した小物類

バッグインバッグ収納

バッグインバッグに収納した小物類

それでは、実際に中に収納した物を見ていきましょう。一覧は、次の通りです。

・スマートフォン
・定期入れ
・マスク
・ヘアゴム
・目薬
・鍵
・ペン
・印鑑
・ネイルオイル
・グロス
・口紅
・リップクリーム2本
・ポケットティッシュ
・櫛(くし)
・がま口小物入れ
・薬
・絆創膏

細々した小物類が、こんなに沢山収納できました。さらにスペースが余っているので、ファンデーションやアイシャドウ、アイブロウなど、コスメ類を詰め込むこともできます。

バッグの中がすっきりキレイに整理整頓できる

バッグの収納

一気にバッグの収納美人に

リング付きがま口多機能ポーチ(小)をバッグの中に入れてみましょう。B5サイズが入る標準的なバッグに、こんなにすっきり収めることができました。

がま口を閉じておけば、バッグを開けても中身が見えないので安心。人に見られたくないエチケット用品や鍵などは、がま口の中に収納し、定期入れやスマートフォンなど、頻繁に使うものは外側に入れておくと便利です。

キレイに整頓できたおかげでまだ余裕があるので、大きめの長財布やノート、本、ペットボトル、カメラなども入れることができます。

皆さんも、バッグインバッグを活用して「バッグの中身美人」を目指してくださいね。

<DATA>
■Ayanokoji(あやの小路)
・京都 岡崎本店
住所:京都市左京区岡崎南御所町40-15
TEL:075-751-0545075-751-0545
営業時間:10:00~18:00
定休日:無休
アクセス:地下鉄 東西線「東山駅」「蹴上駅」より徒歩15分

・渋谷ヒカリエShinQs店
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 5階
アクセス: JR・東京メトロ副都心線・半蔵門線・銀座線「渋谷駅」直結
ホームページ:http://ayanokoji.jp/
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます