実際に中に収納した小物類

バッグインバッグ収納

バッグインバッグに収納した小物類

それでは、実際に中に収納した物を見ていきましょう。一覧は、次の通りです。

・スマートフォン
・定期入れ
・マスク
・ヘアゴム
・目薬
・鍵
・ペン
・印鑑
・ネイルオイル
・グロス
・口紅
・リップクリーム2本
・ポケットティッシュ
・櫛(くし)
・がま口小物入れ
・薬
・絆創膏

細々した小物類が、こんなに沢山収納できました。さらにスペースが余っているので、ファンデーションやアイシャドウ、アイブロウなど、コスメ類を詰め込むこともできます。

バッグの中がすっきりキレイに整理整頓できる

バッグの収納

一気にバッグの収納美人に

リング付きがま口多機能ポーチ(小)をバッグの中に入れてみましょう。B5サイズが入る標準的なバッグに、こんなにすっきり収めることができました。

がま口を閉じておけば、バッグを開けても中身が見えないので安心。人に見られたくないエチケット用品や鍵などは、がま口の中に収納し、定期入れやスマートフォンなど、頻繁に使うものは外側に入れておくと便利です。

キレイに整頓できたおかげでまだ余裕があるので、大きめの長財布やノート、本、ペットボトル、カメラなども入れることができます。

皆さんも、バッグインバッグを活用して「バッグの中身美人」を目指してくださいね。

<DATA>
■Ayanokoji(あやの小路)
・京都 岡崎本店
住所:京都市左京区岡崎南御所町40-15
TEL:075-751-0545075-751-0545
営業時間:10:00~18:00
定休日:無休
アクセス:地下鉄 東西線「東山駅」「蹴上駅」より徒歩15分

・渋谷ヒカリエShinQs店
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 5階
アクセス: JR・東京メトロ副都心線・半蔵門線・銀座線「渋谷駅」直結
ホームページ:http://ayanokoji.jp/


【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。