下着のトレンド商品が揃うランジェリー売り場

ギャラリーラファイエット

最新のランジェリーが揃うギャラリーラファイエット

ランジェリー売り場のエスカレーターを降りて最初にディスプレイされているのが、この春のトレンドのランジェリーです。いま話題のランジェリーブランドの商品が並んでいます。ブラジャーとショーツとシェイプウェアとのコーディネイトしたスタイリングが、この春の最も新しいランジェリーの着方です。

下着もファッションである!というメッセージ

ギャラリーラファイエット

通路には、各ブランドのランジェリーがディスレイされている

ギャラリーラファイエットの売り場の特徴は、ラペルラ・ERESなどの高級ブランドから、最新の話題のランジェリーブランド、さらに価格のリーズナブルな商品、機能的にボディラインを整えるシェイプウェアのコーナー、ミセス向けのブランド、様々な要望に応える売り場になっています。
ギャラリーラファイエット

ランジェリーは、ファッションであるというメッセージが伝わる

ギャラリーラファイエットのショップを見ていると、下着の機能性も大切ですが、その前に下着もファッションである!という強いメッセージが伝わります。

常にランジェリーの新しい提案がある!

ギャラリーラファイエット

バレンタインデー用のランジェリー

着けて可愛い黒のレースとピンクのフリルのブラジャー。バレンタインデー向けのキュートなランジェリー。
ギャラリーラファイエット

華やかなシルクのスリップコレクション

ランジェリーデザイナーのバンニーナ・べスペリーニのシルクのコレクション。色鮮やかなシルクサテンと配色のレースが美しいスリップやキャミソールなどのランジェリーが揃っています。
ギャラリーラファイエット

人気のAubadeの売り場

Aubadeは、パリでも人気のランジェリー。常にランジェリーのトレンドを発信しているAubadeは、男性が恋人に着て欲しいランジェリーで、男性から女性へのプレゼントにされるそうです。
ギャラリーラファイエット

ピンクと黒のバレンタインディスプレイ

バレンタインデー向けにピンクと黒のランジェリーが人気です。
ギャラリーラファイエット

Aubadeのお洒落なショーツ

セクシーでキュートなお洒落なデザインのショーツ。
ギャラリーラファイエット

DKNYのお洒落なシェイプウェア

ボディラインをシェイプするシェイプウェアは、コレクションの中に組み込まれています。DKNYもボディラインをメイクするシェイプウェアは、お洒落なデザインとして提案されています。

今回は、パリの百貨店ギャラリーラファイエットのランジェリー売り場を紹介しましたが、パリの街にたくさんあるランジェリーショップも後日紹介します。お楽しみに!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。