見ても着てもお洒落!パリのランジェリー売り場

ギャラリーラファイエット

オペラ座近くのパリで最もお洒落な百貨店

パリの街でショッピングしていると、百貨店のランジェリー売り場の広さとともに、街にランジェリーショップがたくさんあることに驚きます。とにかくパリの人々は、下着大好き。下着好きには嬉しいパリの街です。今回は、パリの中心にあるオペラ座近くの百貨店ギャラリーラファイエットの見ても着てもお洒落!ランジェリー売り場を紹介します。
ギャラリーラファイエット

天井の大きなドーム型のステンドグラスが美しい!

パリで最も大きくて品揃えが豊富な百貨店というとギャラリーラファイエットです。モードなファッションから食品までパリならではのお洒落な品揃えで、パリの人々に人気の百貨店です。特にランジェリー売り場は、売り場の広さとともにたくさんのランジェリーブランドが揃っています。日本の百貨店と比べると羨ましいくらいに楽しくお洒落な売り場になっています。

パリの人々は、ランジェリーのお洒落も大切!

ギャラリーラファイエット

吹き抜けの1階には、化粧品売り場、ランジェリー売り場から見てもお洒落!

なぜパリの街にランジェリーショップが多く、百貨店のランジェリー売り場が広いのかというと、パリの人々は下着のお洒落を大切にしているからです。洋服のお洒落と同じように、お洒落な下着を身に付けることが当たり前なのです。洋服を着る時に、最初に下着を着けて洋服を着て、その日のお洒落が完成すると考えます。だからパリの女性たちは、下着のお洒落にも手を抜かないのです。

次のページでは、ギャラリーラファイエットのお洒落な売り場を紹介します!