疲れがすぐに出やすい、顔色がくすんできた、ハリがなくなってきた……など年齢を重ねるごとにあらわれる悩み。紫外線やホルモンバランスだけでなく、実はたまってきたさまざまなダメージも大きな要因のひとつです。

そこで、人体に備わる力のうち「血行」と「代謝」に着目し、冷えやむくみなどに負けない、細胞の生まれ変わる力をサポートする『めぐりの結晶(年齢美習慣)』が再春館製薬所から新発売。日中の「めぐり」の力にアプローチすることで、からだの内側から美しさを引き出す新発想のサプリメントです。

からだの内側から美しさを引き出す年齢美習慣

からだの隅々に大切な栄養を運び、不要なものを運び出す「血行」。全体を流れるこの血行は、からだをつくり出す「代謝」を支えているため、この2つの「めぐり」が美容と健康を司っているといっても過言ではありません。

『めぐりの結晶』は、この双方に働きかけるアムラをはじめ、不要なものを排除する働きをサポートするアンセリン、健やかなコラーゲンを育む月桃葉、めぐりの働きを助けるヒハツやシトルリンなどのパワー成分を配合。

さらに、美しさの土台づくりのために、鱧(ハモ)などの海洋性コラーゲン、うるおいに大切な要素であるビートセラミド、ヒアルロン酸、ダメージからめぐりの力を守るプロテオグリカンなども贅沢に配合し、みずみずしい美しさをサポートします。


めぐりの結晶

日中のめぐりの力に着目したサプリメントが新登場。朝や日中、1日4粒を目安に!


また、毎日習慣的に続けられるよう、1粒のサイズをできる限り小さく、丸みのある形状を採用。めぐりのための厳選成分をたっぷり配合しながら、飲みやすさも工夫されています。

不要なものを捨て、必要なものをきちんとからだ中に届ける……その「めぐり」の力を最大限引き出す美習慣で、ゆらぎや冷えに負けない年齢を超えた美しさを目指してみては?

■DATA
ドモホルンリンクル めぐりの結晶 [年齢美習慣] 6000円(税抜)

■お問い合わせ
再春館製薬所


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。