資生堂「フェルゼア」から、多くの女性の悩みである「足のニオイ」を防ぐフットクリームが2015年2月1日に新発売。足のニオイの原因に着目した「足用トリプル処方」で菌から殺菌。不快感もケアしてくれる、しっとりうるおう薬用クリームです。

菌、汗、角質に着目!すーっとなじみ、なめらかな素足へ

フェルゼア フットクリーム(デオ&クリア)

フェルゼア フットクリーム(デオ&クリア)<医薬部外品>



「フェルゼア」は資生堂ならではの製剤技術を活かし、尿素配合クリームや薬用スキンケア入浴液、二の腕のブツブツを改善するクリームなど、様々な肌悩みに対応した商品を発売しているロングセラー医薬品ブランドです。「フェルゼア フットクリーム(デオ&クリア)」は、気になる「足のニオイ」を防いでくれるアイテム。べたつかずにサラッとした使い心地なのでなめらかな素足にしてくれます。

足のニオイは、菌が汗や角質(垢)などを分解することで発生するので、汗と菌だけでなく角質も原因のひとつ。そこで、ニオイの元となる菌を殺菌する「ニオイ菌殺菌成分」、汗を吸いとる「汗とりパウダー」、そして角質を柔軟にする「角質クリア成分(保湿)」、これらを配合することでニオイを発生しにくい足へ導いてくれます。さらにヒアルロン酸も配合しているので肌がしっとりうるおい、素足に自信が持てます。

「フェルゼア フットクリーム」を使って、冬のブーツも夏のサンダルシーズンでも、ニオイに悩まず快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?


■DATA

フェルゼア フットクリーム(デオ&クリア)<医薬部外品> 35g 918円(税込)
2015年2月1日(日)発売

■お問い合わせ

資生堂薬品
お客様窓口:03-3573-6673

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。