久野浩司の恋愛コラム/久野 浩司の恋愛情報

今年こそ、本物のパートナーと出会う3つの行動!

2015年が始まりました。昨年は失恋してしまった、全然新しい出会いがなかった……そんな人は今年は大きく変化するチャンスの年です。誰でも始められる3つの行動を意識して、運命のパートナーと出会い、幸せな結婚へとつながる最高の1年にしていきましょう!

久野 浩司

執筆者:久野 浩司

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

年始は自分の未来の道標を立ててみる!

HAPPY NEW YEAR!! 皆さま、明けましておめでとうございます。

2015年も始まりましたが、年末年始は楽しく過ごせたでしょうか?
わが家は一時帰国で家族でゆっくり日本のお正月を楽しみました。

改めて日本のお正月は新たな1年の目標を決意させてくれる特別な時間だと思います。ぜひ皆さんも自分の未来の道しるべを立ててみましょう。

昨年はボクにとって本当に人生における大きな転機の年となりました。4月に家族でカナダのバンクーバーに移住して、すぐに始めた、運命を会える女子旅「恋するバンクーバー」にも多くの女性が日本から参加してくれました。

そして参加してくれたメンバーの結婚が決まったり、仕事や生き方について転機が訪れていたりとの報告を聞くと、本当に海外でご一緒できてよかったと心から思います。

今年も4月から新たなシーズン(詳細はブログを参照ください)が始まります。たくさんの女性の運命が変わる瞬間を信じて、このコラム読者の皆さまともバンクーバーでお会いできること楽しみにしています。

さらにご縁あってこのコラムから繋がった読者の皆さまを応援できるような情報や記事を発信していきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年こそ独身最後の貴重な1年を笑顔で過ごす!

恋愛に関しては、昨年に大きな失恋をした女性もたくさんいることでしょう。そして、残念ながら特別な人との出会いやご縁がなかった人もいたでしょう。

//

今年こそ自分に最高のギフトをいっぱいあげてみましょう!

クリスマス、お正月など世間や街並みが華やかになったり、年始早々から既婚者の友人たちの年賀状を受け取ると、何とも言えない気持ちが交差して未来に少し不安な気持ちになるかも知れません。

でも、そんな心配はまったく要りません!
むしろ、そんな気持ちになり、自分の本心と向き合った時こそが、あなたの運命が好転する瞬間であると言えるのです。

だから今年は独身時代最後の貴重な1年であることを意識して、最高な時間を笑顔でいっぱい楽しんであげてください。

>>今年こそ運命のパートナーを引き寄せる3つの方法とは?!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます