大人の肌を美しくみせる事に定評のあるSUQQUより、2015年1月30日(金)、待望の春夏コレクションが新登場! 大人特有の肌悩みを解決し、内側から輝くような美肌を演出するメイクアイテム4種(チーク、アイシャドウ、口紅、ネイル)の新色が、ラインナップに仲間入りします。
SUQQU

スック バランシング チークス N


2色使いで美肌を叶える、自然と肌が微笑むチーク

中でも特に、編集部が注目したのは「スック バランシング チークス N」。
ひとつのパレットにパウダーとオイルリッチ処方の2つのチークがセットされた2色チークです。2つのチークを合わせて使う事により、その人独自のグラデーション効果が現れ、肌に自然な血色感と立体感をプラスしてくれます。

ベースメイクが人気のブランドだけあり、「チークまでが肌つくりの一環」と捉えているそうで、「何か良いことがあった時の自然と頬が上気するような質感」を目指して作られたそう。

新色は2色。03の柔琥珀は、フレッシュな大人の可愛さを演出するピーチオレンジ。
02の瑞花霞は、大人な女性と少女の可憐さを合わせ持つようなピンクローズ。
どちらのカラーも、サッと塗るだけで華やいだ表情をつくり上げてくれる優れもの。

自然と肌が微笑むチークを使って、一足先にメイクから、春の装いを纏ってみてはいかがでしょうか?

■DATA
スック バランシング チークス N 新色2色 6500円(税抜)
2015年1月30日(金)発売

■お問い合わせ
SUQQU 0120-988-761
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。