ロブスターが食べ放題! のサンデーブランチ

ロブスター食べ放題

レストランを入ってすぐのロブスターが並ぶ光景にまず仰天してしまいます!


バリ島では日本よりも比較的安い価格でシーフードを食べることができますが、ロブスターだけは別格。ジンバラン市場の近くのシーフードバーベキュー屋台でも1キロ日本円約7500円~前後くらい。レストランで食べるとなったらそれなりの値段は覚悟の上となりますね。そんな心配はもう無用。今回紹介するのは、なんと! ロブスターが食べ放題のサンデーブランチ。サヌールのフェアモント サヌール ビーチホテル内のラヤンラヤン・レストランで毎週日曜日に開催されています。
アラカルトメニュー

自分で取りに行く他に、アラカルトで調理したばかりのメニューも注文をすることができます。


バリ島のホテル内ダイニングで開催されるサンデーブランチはいくつかありますが、ロブスターだけに焦点をあて、しかもたんまりと用意されたビュッフェを他には知りません。料理の内容もロブスターが中心となっているので、目移りすることなく、ひたすらロブスター三昧を楽しむことができます。茹でた半身のロブスターは200gほどもありますので、4つも食べれば元がとれるというくらいのお得なビュッフェです。

生牡蛎

季節によってカナダ産かタスマニア産の新鮮な牡蛎を輸入するのだそうです。

ロブスターの他にも新鮮な生牡蠣も食べ放題です。生牡蛎は高価な食材なので、食べれば食べるだけコストパフォーマンスがよくなりますね。ただし食べ過ぎてお腹を壊さないように......。

昼の12時から15時までの3時間、休みなく食べているゲストもたくさんいます。ワインとビールが飲み放題のプランでは、良質なローカルワインを揃えているので、昼からワインを飲んで食べてのリッチで優雅なリゾートライフを楽しみたいゲストにはたまらないビュッフェ企画です。

 


スイーツ

目移りする程の種類が用意されたスイーツのコーナー。

最後のデザートまでたどり着く頃には、すでお腹もいっぱいのはずですが、たくさんのスイーツが並ぶコーナーに行けば、あれこれ味わってみたくなるもの。デザートは別腹とは、女子ばかりが使う言い訳ではないようです。

 

<DATA>
Fairmont Sanur Beach, Bali
(フェアモント サヌール ビーチ、バリ)
Layang Layang Restaurant
ラヤンラヤン・レストラン
住所: Jalan Kusuma Sari No. 8, Sanur Beach Bali, Indonesia 80227
TEL:0361-3011888

Sunday Lobster Brunch
サンデーロブスターブランチ
サンデーブランチ営業時間:12:00~15:00
大人一人 Rp.550,000++(ノンアルコール ソフトドリンク込み)
大人一人 Rp.750,000++(ローカルワイン+ビール飲み放題)
子供(6~12歳)Rp.275,000++
(2014年12月現在の情報と価格になります)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。