ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

冬の寒さはこれで解決!今年のポカポカ保温下着(2ページ目)

寒い冬には保温下着が欠かせません。今年も様々な保温下着が発売されていますが、自分にあったインナーを選ぶことで、健康な冬を送ることができます。冬の寒さはこれで解決!今年のポカポカ保温下着を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド


冷え知らずの「マジ軽ホットの生姜インナー」

トリンプ

生姜のパワーで暖かいマジ軽ホットのインナー

人気の「マジ軽ホット」シリーズから、今年は永谷園とのコラボレーションでできた生姜パワーを付加したインナーです。生姜は、食べると体がポカポカして発熱効果がありますね。
繊維に生姜加工した吸湿発熱機能と遠赤外線放射機能で、薄いのにポカポカして暖かい高機能保温インナーです。
トリンプ

マジ軽ホット 価格:7分袖トップ 3900円~ 5分丈ボトム 3400円~ (税抜価格)

薄くて暖かく、保温効果以外に静電気を抑える制電機能・消臭機能などの機能も備えています。寒い冬のお洒落もあたたく快適に過ごせる保温インナーです。

肌に優しい「うるおいセラティック」

トリンプ

うるおいセラティックは、冬の感想から肌を守ります。

女性にとって冬の季節に困るのが乾燥です。寒さとともに冬の乾燥が肌を敏感肌にしますので、保温下着を着ると、痒くなって困るという人も多いのです。そんな敏感肌の人におすすめしたいのが「うるおいセラティック」です。
トリンプ

うるおいセラティック 価格:8分袖トップ 3300円~ 9分丈ボトム 3500円~(税抜価格)

アクアキューブ加工(保湿加工)により、しっとりとソフトな着心地を保ちます。さらに今シーズンから、肌側は綿100%でやさしい着用感を実現しました。

肌にフィットする保温インナー「スキニックホット」

トリンプ

スキニックホット すっきりフィットした保温インナー

冬でもすっきりとしたお洒落にファッションを楽しみたい人にオススメしたい保温インナーが「スキニックホット」。襟あき・袖口・裾は、切りっぱなしの仕様、脇線に縫い目がないので、アウターにひびきにくいのが特徴です。
トリンプ

スキニックホット 価格: 3分袖トップ 3900円 3分丈ボトム 2800円(税抜価格)

寒い冬にドレスアップする時、体のボディラインが出やすいニットの時でも、体にフィットしているので安心して着用できる保温インナーです。

アウター感覚の保温「はつねつボーダー」

トリンプ

はつねつボーダーで冬のお洒落も暖かく!

アウターのように着用できるのが「はつねつボーダー」の保温インナーです。インナーというよりは、アウターとして着用できるので、洋服とのコーディネイトが楽しめる保温インナーです。
トリンプ

はつねつボーダー 価格: ハイネック長袖4200円 2分パンツ 2000円~(税抜価格)

ボーダー柄が可愛いハイネックの保温インナーは、冬のお洒落に活躍する新しい保温インナーです。冷え性だけどババシャツは着たくない……という人にオススメです。

保温インナーは、寒さから体をまもるだけでなく、かいた汗を素早く発散させて肌をいつも健康に保ちます。寒い冬の季節の健康をまもるためにも、自分の体に合った機能の保温インナーを選びたいものです。

トリンプ 製品についてのお問い合わせ:
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
フリーダイヤル 0120-104256
トリンプのホームページ
トリンプ インナー購入ページ


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます