ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

冬の寒さはこれで解決!今年のポカポカ保温下着

寒い冬には保温下着が欠かせません。今年も様々な保温下着が発売されていますが、自分にあったインナーを選ぶことで、健康な冬を送ることができます。冬の寒さはこれで解決!今年のポカポカ保温下着を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

冬の寒さはこれで解決!今年のポカポカ保温下着

トリンプ

自分にあったインナーを選ぶことで健康で快適に過ごせます。

いよいよ本格的な冬の季節になりました。今年も様々な保温下着が発売されていますが、寒さも人それぞれ違います。冷え性で、冬の寒さは体にこたえる……という人から、カジュアルなファッションでも、薄くて温かいものが良いという人、冬の乾燥で、肌が敏感になる人など、保温下着も自分に合ったインナーを選びたいものです。
今回は、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社から、今年のオススメの保温インナー、ポカポカ保温下着を紹介します。

毎年進化する保温インナー

毎年発売される保温インナー、今年もさらに進化した高機能の保温インナーが発売されています。今年の保温インナーは、これまでの薄くて暖かいだけでなく、起毛や編み時の変化で空気の層を作り保温効果を高めたインナー、冬のファッションにコーディネイトしやすいインナーなどいろいろ発売されています。

保温機能としては、遠赤外線放射機能とともに生姜などの発熱効果による新しい保温機能が注目されています。さらに肌に優しい保温インナーとして、綿を使用した保温インナーは、肌側を起毛することで保温性を高めた保温インナーです。

縫製仕様では、襟ぐりや袖ぐり裾の切りっぱなし仕様、さらに脇線・肩・袖ぐりまでミシンの縫い目をなくした薄くてアウターに響かないインナーなど肌にフィットしたお洒落のためのインナーです。

今年も様々な保温インナーが発売されていますので、自分に合った保温インナーを選ぶことで、寒い冬でも健康でお洒落に暮らすことができます。

次のページでは、トリンプの今年注目の保温インナーを紹介します。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます