MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

ランコムから今までにない画期的な新マスカラが誕生!

“マスカラのエキスパート”としておなじみのランコムから待望の新マスカラが誕生!その画期的な新設計とは……?発売に先駆けて行われた新作発表会で、編集部が早速試してきました。

執筆者:All About 編集部

“マスカラのエキスパート”として業界をリードし、マスカラ市場を牽引してきたランコム。「ヴィルトゥーズ ドールアイ」や「イプノ ミニ マキシ」など、数々のヒットマスカラを生み出してきたことは記憶に新しいはず。

そのランコムから、2015年1月30日(金)に待望の新作マスカラ「グランディオーズ」が登場! 発売に先駆けて行われた発表会では、スタイリッシュな世界観とともに、新商品がお披露目されました。その画期的とも言える新設計とは……?

斬新な「スワンネック」を採用した最先端マスカラ!

女性がポーチに入れて持ち歩くお気に入りのメイク製品の中でも、マスカラは欠かすことのできないアイテム。生き生きとした表情と、自然な目ヂカラを演出してくれる究極のメイクツールです。

一方で、目のカーブにあわせて均一に塗るのが難しい、目頭や目尻の短いまつ毛をうまくキャッチできない、時間の経つとにじんでしまうなど、女性たちにとって最も悩みが多いパーツのひとつ。朝のメイクにもつい時間がかかってしまう、という人も多いのでは?
グランディオーズ

これまでの概念を超えた次世代マスカラ「グランディオーズ」が誕生!


そんな声に応えるべくランコムが開発したのは、軸に対して25°の角度をつけた「スワンネック」と呼ばれる斬新なマスカラブラシ。柄の構造そのものを見直し、頬骨と頬、眉弓を避けて直感的に顔の輪郭に沿う、今までにない最先端の設計です。

つまり、両目を左右対称にメイクするために手首を返したり、鼻越しにブラシの角度を変えたりする必要もなし!手の届きにくいエリアのまつ毛をすべてキャッチし、根元から毛先までとらえて理想的なセパレートを作ることが可能になりました。

イベント会場

美しい夜景をバックに「グランディオーズ」をお披露目。黒鳥の首のようなカーブを描いたブラシの登場で場内は騒然!



さらに、艶やかな漆黒と、センシュアルで美しいカーブを描くボトルも、グランディオーズの魅力のひとつ。スモーキーなグラデーションから半透明へと繊細に移り変わり、ランコムローズがあしらわれれた優雅なデザインは、まるで宝石のよう!

柄が2箇所でカーブしていることで、ボトルを開けるたびにブラシが大きく回転し、使うたびにマスカラ液をかき混ぜながら取り出せるという機能美も心憎い!最後の一滴までフレッシュな状態で使いきることができます。

驚くほど直感的に、そして機能的に美しいまつ毛を作ることができるこの画期的な「グランディオーズ」。忙しい現代女性のために考え抜かれた、無駄のないシンプルかつ完璧なマスカラの威力をぜひ確かめてみて!

■DATA
ランコム グランディオーズ ノワール ミリフィック 10ml 4200円(税抜)
2015年1月30日(金)発売

■問い合わせ先
ランコム



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます